先日、友人といったカフェ
 
 
最近、ボイトレにハマってます。
 

色んなことを変態的に
深めに深めまくってる
だいだいだーいすきなお友達が
facebookで投稿してたんですよ

 
ボイトレのことを!
絶対、楽しいに違いないと思って
参加してみたら
 
 
思った以上に楽しかったっていう、、笑
 
 
尾飛さんがね、
ほんといい人なんですよ!!
 
なんか
こんなこといっちゃ失礼かも
しれないんだけれど
 
 
かわいいんですっラブ

 
それに、ボイトレのストレッチが
すごくよくて!
 
 
初めて参加したときに
ベリーエクササイズのストレッチと
よく似てるなって思って
 
 
わたしのベリーエクササイズの
先生の、みーなちゃんに伝えたら
 
 
声も大事だよねって話になり
その日は、色んな声を出しながら
ベリーエクササイズの練習をしました。
 
 
いいでしょ?こんな感じ!
とってもよくない?
 
 
わ!すごい!って感じたことを
伝えてみたら
 
わ!本当にすごい!って
みんなでなって
そのすごいを、
楽しく深ーく検証していけるの!
 
  
そして、さらに新しい
ベリーエクササイズが生まれる
 
 
意識する場所がかわり
身体の動きが変わり
  


さらに身体がシェイプアップされると!
 
 
 
ええことづくめじゃぁ
あーりませんかっ!!!笑笑
 
 
 
ベリーエクササイズは
楽しいしかなくて
 
 
その楽しいを続けていると
 
 
尾飛さんのように
楽しい人に繋がり
 
 
より楽しめるっていう
嬉しい連鎖が次から次へと〜
 
 
って感じになっています!
 
 
今月は少し忙しいけれど
来月は、かならずや
 
 
月に2回くらいは
ベリーエクササイズ体験会を
やりたいのだー!!
 
 
ここの地域でもやりたいし
 
 
楽しいボイトレのおかげで
もういっこ、やりたいことが見つかり
 
 
これも、ベリーエクササイズと同様
わたしのこれからの10年プロジェクトの
ひとつになるな、と感じています。
 
 
youtubeで、そしてラジオで
伝えていけたらと思っています。
 
 
すごいな、尾飛さん
なんかね、みてるだけで
ほーんとに、こころが軽くなる人なのよ。
 
 
毎日、時間はランダムだけど
夜まで遅くから、ボイトレストレッチ
やってくれているので
 
 
あ、無料だし
誰でも参加できるから
 
 
ぜひ、ぜひ、参加して
楽しんで、より健康になってー!!
 
 
超オススメよんっチューチューチュー