みーなちゃんところのブルーベリーと青紫蘇
 
 
話が飛びますが、
先週ベリーエクササイズの講師になり
 
今日、初めて、オンラインでレッスンしました。
 
みーなちゃんって気軽に呼んでるけど
ベリーのすんごい先生。
 
身体のことを日々、追求して
感じたことを育成中の私たちに
伝えまくってくれていました。
 
今も、それはかわらずで。
 
そして、個々にどうしたらよくなるかを
私たちの動きを見て研究し、
ただただ、ベリーのよさを身体に染み付けていく
そういう、細かい作業をしてくれるんです。
 
 
時間も、気持ちもフルに使ってやってくれる。
 
だから、今日のレッスンも
ずっと前からやっていたかのように

すんなり、そして楽しくできました。
 
だけど、ちゃんと反省点はあって・・(笑)
 
 
・初回だからと、丁寧にしすぎた

・リズムにのってできてなかった

・設定した時間より、かなりオーバーした

・相手がどうしたいかを聞き出せてなかった

 
 
他にもいろいろあるけれど
相手にとって一番いいものを提示したい
と常に思っているのに、自分本位になっていたなと
かなりその部分は反省しました。

 

 

受けてくださった人は

「おもしろい! 身体にいいと思った。

個人でまた受けてみたい。」

 

って言ってくれて、とても嬉しかったんです!!
 
だけど、ちゃんと自分の中の反省点を書き出して
次によりよいものを作れるように
していこうと思っています。

 

 

次は、29日の全体ベリーエクササイズ講座
 
そして、31日個別ベリーと続いています。
 
 
29日全体ベリーはまだ余裕がありますので

よかったら、一緒に楽しみましょう〜!
 
 
ここに予約サイトを貼り付けておきますね!
 
https://resast.jp/page/consecutive_events/5242

 

 

ではでは、また〜(*≧∀≦*)