嬉しいって言葉って
こんなときに使うんだなって
心から思った出来事。
 
 


送り主の名前を見た瞬間
『つながり』を感じました。
 
 
同じところを
見てくれているんだなって思って
すごく嬉しくて、ありがたくて。


 
彼女は
思い遣りのとてもある人で
 
 
私の中にある
それとよく似た部分を
見てくれたんだなって感じて
嬉しかったんです。
 
 
彼女は洞察力もすごくあるし
センサーも鋭いから 
 

周りの人がどんな人か
見抜くこともできる人だけれど
 
 
 
この人はこういう人だからと
決めてかからない人
 
人のよいところをよく見てる 


そして人に対して
大きな思い遣りの気持ちを
持っている人。

 
 
本当の思いやりを
持っている人は少ない
 
 
ん、本当の思いやりというか
 
 
私が 思い遣りとして
持っている 思いやりを持っている
 
 
私が、これが 『思い遣り』だ
 
 
そう 思うものを持っている人。
 

 
 
彼女に出会えて私は幸せ。
 
 
 
 
幸せを感じながら
ひとつずつ 食べるんだっ!
 
 
 
最初は、美味しすぎて
2つぺろっと
食べちゃったけどね…爆笑
 
 
 
嬉しい
美味しい
 
ありがとうラブ