中学英語文法の

YouTube配信を開始します。
 
ほんとはね
スマートにササっと動画配信とか
したかったわけです。
 
だけど、だけど
朝から試行錯誤の末
zoomで録画したのをyoutubeに上げて
やったー!!って喜んだのもつかの間
 
スマホで撮ったから
画面が横になってて見えないー。
 
それまでテイク8くらい
撮り直してね、やっと出来たのに
これですかーーー!!笑笑
 
だけど、めげないの!
私、少しずつでもyoutubeに
上げていくって決めたんだもん。
 
それが沢山の人に
見えもらえなくても、それでもやるんだー。
 
今日は、1日がすごく早く過ぎて
あっという間に15時で
気がついたら20時で
そんでもって もう寝る時間笑い泣き
 
だけど
進んでるって、動いてるって
こういうことかー!って思ったの。
 
 
今は、あれこれ考えずに
動いて動き回るときかも知れない。
 
知らない、分からないで
終わらせていたとこを
 
しっかり調べて、やってみる。
 
出来るようになったら
さらにもっと良くなるように
工夫していく。
 
止まらず前にGo!Go!Go!だね。
 
youtube出してる人達が
ほんと凄すぎて、もう尊敬しまくり!
 
動画に字を入れて
その字が横からピョンって出てきたり
すーごーすーぎーるー!
 
私、それもやってみたいから
youtube見てやろうと思ってるの!
 
出来たらここで
恥ずかしげもなく出すから
見て笑ってやってください。
 
最初は、中I生のアルファベットの書き方から
始まるからゆっくりだけど
 
でも、英語が苦手な人は
好きになると思うのっ!
 
だってね
私が英語の文法大好きだから爆笑
 
 
ほんとに少しずつだけど
配信していくので
ちょっと待っててね照れ
 
 
動画を見直しては
ため息、の連続なの、ほんとはね笑笑
 
だって言いたいこと言えてなかったり
録った後で、あ!あれ重要だったのに!
とかいっぱいでてくるの。
 
ま、いっか。
って妥協出来ればいいけど
英語だけは出来なくて、、、。
 
 
でも、そんなこと言ってたら
来年になってもまだ
アルファベットの書き方を
やってるかもしれないから
 
どっかで見切り発射していかないとだよね。 
 
 
わかってる。
わかってるんだよーー笑い泣き
 
 
うん!やるしかない!
 
 
なんか分かんないけど
ほんとにありがとう爆笑