チクチャンのウェイブスペル6日目
太陽の紋章 白い犬 オック
銀河の音 6 ウアク
 
第3の城(青い燃える城)

52日間の6日目
 

 

 

第1赤い回転の城

(新しく生み出すとき:種まき)
 

第2白い交差の城

(自分の内側をみつめるとき:試練)
 

第3青い燃える城👈今ココ星

(エネルギーをぶつけていくとき:大転換期)
 

第4黄色い与える城

(収穫を分かち合うとき:熟成・実り)

 

第5緑の魅惑の城

(次へつなげるための準備をするとき:再スタート)



 今日は白い犬オック
 
あなたが今やっていることに
自信をもてますか?
 
 
何か新しいことを
しようとしていなくても
 
「あなた」という人を
信じられますか?
 
 
人には心の闇というものが
あります
 
大小ありますが
誰にでもあるものです
 
 

その闇にググッと引っ張られる時は
 
何もかもが嫌になり
 
自分の発している言葉や
 
自分の存在さえも
どうでもよくなる・・
 
 
毎日、変わらず幸せな人なんて
いないと思うのですよ
 
 
だけど
今日も幸せな日にしようっ!
 
って思っている人は
たくさんいる、そう考えます。
 
 

そんな気持ちに到底なれない
あぁ、このままずっと

こうして生きていくのかな・・
 

暗い闇に覆われたまま
這い上がれないのかな・・
 

私はこの世でひとりぼっちだ
だれも私という人間を

わかってくれない
 
私ひとりがいなくたって

この世は回って行くのだし
 

私の存在の意味はなんだろう
 

そうやって頭の中で
堂々巡りな思いがぐるぐるして
寂しくなる
 
 
だけど、そんな時も
もう一人のあなたが
ずっとずっとそばにいてくれています
 
 
それはまるで
 
『足跡 foot prints』
神様のような存在
  

いつも一緒に歩いていてくれた神さま
砂の上にはいつも
自分の足跡と、神様の足跡が見えていた

 
辛いことや悲しいことがあっても
決して離れることなく
そばにいてくれると言ってくれた
その神様の足跡がない・・
 


人生の中で一番辛いときなのに
一緒にいてくれない・・
 
神様なんているのだろうか
もう何も信じられない!と思い
神様に問うた答えは
 

足跡がふたつだったとき
神様は自分を背負ってくれていた
  


二つの足跡は
神様の足跡だった・・
 
 
そんな神様が
今日はあなたにずっと

寄り添ってくれています
 
 
片時も離れずに
 
あなたのためだけにいてくれる
 
 
今はそう思えなくても
 
あなたはその闇の力を
前に進む動力にできるパワーがある
 
 
 
どこかにそれがあると
信じて持ち続けてください
 
 
その思いが
白い犬オックであり
 
神様なのです星
 

 

 


星2月ラッキーデー星
 

・2/5 立春 新月 (何かを始めるのに良い日)
・2/8〜2/16まで GAP キン
・2/9日 Kin107青い手 音3GAPkin + 一粒万倍日

・2/21日 一粒万倍日

・2/26日 一粒万倍日

 
星3月ラッキーデー星

 

・3/5    一粒万倍日+大安
・3/6    一粒万倍日+寅の日
・3/7    新月(01:05・魚座)
・3/13   一粒万倍日
・3/18   一粒万倍日+寅の日
・3/21   満月(10:43・天秤座)
・3/25  一粒万倍日
・3/30  一粒万倍日+寅の日

 

詳細はこちら⬇️でわかりやすく説明してくれていますうさぎクッキー

碇のりこさん オフィシャルブログより

 

 

GAPキンとは?

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻お知らせ🌻

◆おもろいセミナー・イベント情報は

メルマガのみのご案内なので
ぜひ、メルマガ登録しておいてくださいね(๑╹ω╹๑ )

ステップアップしたあなたへのメッセージ
 

◆ちょっと立ち止まって落ち着きたい人に

生きるために必要なこと
 

◆個人コーチング・アドバイスが欲しい方

個人セッションご予約・お問い合わせ