チクチャンのウェイブスペル2日目
太陽の紋章 白い世界の橋渡し
銀河の音 2
 
第3の城(青い燃える城)

52日間の2日目
 

 

マヤ暦(ツォルキン)13×20=260日を

1サイクルとしたカレンダーです

 


 

第1赤い回転の城

(新しく生み出すとき:種まき)
 

第2白い交差の城

(自分の内側をみつめるとき:試練)
 

第3青い燃える城⬅️今ココ星

(エネルギーをぶつけていくとき:大転換期)
 

第4黄色い与える城

(収穫を分かち合うとき:熟成・実り)

 

第5緑の魅惑の城

(次へつなげるための準備をするとき:再スタート)


 
5つの城の大きな流れの中で
ウェイブスペル・太陽の紋章
そして、銀河の音の日々異なる
エネルギーがあります
 

 
その流れに乗っていきましょうドキドキ
というのが狙いなのですが
 


うまく乗れるときと
感情に負けて負の淵に
ズボズボはまることも多々ありますw
 
 
けれどもありがたいことに

「明けない夜はない」ですよね
 
だからその光を頼りに

光が必ずあることを信じて
日々生きていますにやり 

 


今日は白い世界の橋渡し
 
未知への世界の扉を開く日
 
未知への扉なんて
何があるかわからないし

怖くて開けられないかもしれない
 
今でも日々忙しく生きているのに
これ以上、面倒なことはしたくない
 
 
だけど知らない世界って
ちょっと興味があったりします
  
 
もしかしたらそこで
まだ見ぬ魅力的なあなたを
見つけるかもしれないんですもの
 
 
今日は、不思議な出会いが
あるかもしれません
 
 

感情をむき出しにしてしまい
自分に嫌気がさしていた昨日
(わたしですけどね・・笑)
 


だけど今日は
そんなことも流れの一部なんだと
 

 
思わせてくれるような
暖かい出会いがあるようです
 
 
出会いと言っても

人との出会いだけではありません
 
 
もうすでに出会っている人との
心の出会いがあるかもしれません
 
 
心の出会いとは
今まで思っていた相手像を
違う目で観れるような
  心の通い合いなどです
 
 
また反対に
反発心が前面に出てしまうような

出会いもあって
 
自己嫌悪に陥って

這い上がれないことも
あるかもしれませんが
 
 
そこでしっかり自分を見つめて
これじゃダメだと思ったら
自分を変えていけばいいんです
 
 
落ち込むようなことがあるときは

あなたがより素敵になる

キッカケでしかないっ!です!
 
 
より素敵なあなたに

出会えるかもしれませんねっドキドキ

 

  

 


星2月ラッキーデー星
 

・2/5 立春 新月 (何かを始めるのに良い日)
・2/8〜2/16まで GAP キン
・2/9日 Kin107青い手 音3GAPkin + 一粒万倍日

・2/21日 一粒万倍日

・2/26日 一粒万倍日

 
星3月ラッキーデー星

 

・3/5    一粒万倍日+大安
・3/6    一粒万倍日+寅の日
・3/7    新月(01:05・魚座)
・3/13   一粒万倍日
・3/18   一粒万倍日+寅の日
・3/21   満月(10:43・天秤座)
・3/25  一粒万倍日
・3/30  一粒万倍日+寅の日

 

詳細はこちら⬇️でわかりやすく説明してくれていますうさぎクッキー

碇のりこさん オフィシャルブログより

 

 

GAPキンとは?

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻お知らせ🌻

◆おもろいセミナー・イベント情報は

メルマガのみのご案内なので
ぜひ、メルマガ登録しておいてくださいね(๑╹ω╹๑ )

ステップアップしたあなたへのメッセージ
 

◆ちょっと立ち止まって落ち着きたい人に

生きるために必要なこと
 

◆個人コーチング・アドバイスが欲しい方

個人セッションご予約・お問い合わせ