心が満たされている・・
 
日常は変わらないし
いろんなゴタゴタもある
 
子供は言うことを聞かないし

憎まれ口をたたかれ
旦那さんは縦のものを横にもしない
 
もうっ・・って思いながらも

そのありふれた日常が
とても豊かに感じる今日
 
  
アハウの愛に包まれている
そんな穏やかなエネルギーが
流れています
 
 

誰にでも分け隔てなく
愛という光を
降り注いてくれるアハウ
 
 
人々に希望をもたらした
太陽神でした
 
 
でもねもしも
心がどうにもできないくらい
不安に押しつぶされて

そこから抜け出せないとか
 
悲しみに打ちひしがれて
もう何もできない苦しいとか
 

自分でどうにもできない
気持ちを持っていたら
 
 
少し勇気を出して
外に出てほしいのです
 
 

とにかく頑張って外に出てほしい
 
 

心が大変なときは
人の優しさが身にしみます
 
 

少し優しい言葉を
かけられただけでも

 
 
いつもよりも何倍も
心が暖かくなって
ありがたいと思う
 
 
そんな心のふれあいを
今日は感じて欲しいと思います
 
 

外に出て気づいたことがあれば
率先してやってみてください
 
 
前を歩いている人が
何かを落としたとか
 
 
公園に行ったら

ゴミが落ちていたとか
 
 
誰かが道に迷っていたとか
 
重い荷物を持っている
おばあさんをみかけたとか
 
 
子供が迷子になっているとか
 
 
そんな人たちがいたら
あなたができることを
やってあげてください
 
 
あなたの目にうつる
困っている(ように)見える人たちは
あなたの力になりたくて
あなたに声をかけたくて
 


ずっとずっと一緒にいてくれている
エンジェルさんかもしれないし
 
 
あなたを守ってくれている
ご先祖さまかもしれません
 
 
 
人とのふれあいから
今日は愛を感じてみてください
 

 * 

うちのおばあちゃんの金言で
こういうのがあるんです
 
 
人には悪くせんでええ
みんなどこで繋がってるか

わからないんだから

人には悪くせんでええ



人に優しい行動を起こすということは
あなたにも優しくしているということ
 
 
人への思いや行為ははめぐりめぐって
自分へと戻りってきますね
 
 
pay forwaredペイフォーワード
 
あなたの優しさが世界を巡って
あなたにいつか戻ってくる
 
 
どんな形で戻ってくるかは
それはあとからのお楽しみドキドキ
 
 
 
だけど、何かを誰かにしてあげて
すぐにいただけるものもありますね
 
 
笑顔ですデレデレ
 
 
たくさんの笑顔を
今日は見ていきましょうドキドキ

 

 

 


星2月ラッキーデー星
 
・2/8〜2/16まで GAP キン
・2/9日 Kin107青い手 音3GAPkin + 一粒万倍日

・2/21日 一粒万倍日

・2/26日 一粒万倍日

 
星3月ラッキーデー星

 

・3/5    一粒万倍日+大安
・3/6    一粒万倍日+寅の日
・3/7    新月(01:05・魚座)
・3/13   一粒万倍日
・3/18   一粒万倍日+寅の日
・3/21   満月(10:43・天秤座)
・3/25  一粒万倍日
・3/30  一粒万倍日+寅の日

 

詳細はこちら⬇️でわかりやすく説明してくれていますうさぎクッキー

碇のりこさん オフィシャルブログより

 

 

GAPキンとは?

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

🌻お知らせ🌻

◆おもろいセミナー・イベント情報は

メルマガのみのご案内なので
ぜひ、メルマガ登録しておいてくださいね(๑╹ω╹๑ )

ステップアップしたあなたへのメッセージ
 

◆ちょっと立ち止まって落ち着きたい人に

生きるために必要なこと
 

◆個人コーチング・アドバイスが欲しい方

個人セッションご予約・お問い合わせ