12/3 のメッセージ
 

 **  **  **  **
 
Kin 39 青い嵐 カウアク 音13 

 
『あなたは敬意と感謝に値する』
 
「すべての人が尊敬に値する」という真実です。毎日を正直さ、喜び、あらゆる生命への尊敬を持って生きてください。そうすれば、あなたが本当に値するものを受け取れます。
  

多くの人は他人を尊敬し感謝することは比較的簡単ですが
自分を尊敬し感謝することをしていなかったりします。
周りの人と比較して「こうすればよかった・・」などと落ち込んだりする、
  

だけど、周りの人が持っているものをすごい!と認識できるあなたは、それと同じものを持っているということ。
誰もが同じだけの尊敬と感謝に値するのです。
  

誰かに「あなたって素晴らしいわね、すごいわー。」って言われたら、今日からは「とっても嬉しいわ、ありがとう!」と
しっかりと受け取っていきましょうね。
 
  


『鬱積した感情が一気に爆発する!!』
 
「あなたが口にしてはいけないと思っている本音は何?」

 
青い嵐の日は、これ以上我慢できないと思うことが起こるかもしれないし、誰かが言ったことに触発されて、もう言っちゃってもいいんだ!となる瞬間があるかもしれません。
 
昨日はずっと隠し持っていた本音が出る日で
心の中にある積もり積もった黒いヘドロを出すという作業をしている人がけっこういました(笑)
 
わたしも絶望手帖っていう本を読破して
自分の中の暗い闇の絶望をしっかり感じてましたしね(笑)
 
本音って綺麗なものじゃないんですよ。黒くて汚かったりする。だけど、そんなの自分が持ってたらいけないとか
そんなの自分じゃないなんて言って押し込めちゃう。
 
だけどね、大丈夫! みんな黒くて汚いもの持ってるからw

それ否定しちゃうとね、人間らしさが半減しちゃうからダーメ! そろそろ日の目を見せてあげよう、そうしないと発酵して悪臭を放ってくるからね。 
 
「あなたが口にしてはいけないと思っている本音は何?」
 
それを今日はしっかり出して、勇気を持って感じてみよう!
 
出せないと思っても、今日は出しちゃうエネルギーだから
そう思うほうが、苦しくなるよ。
  

新しい自分がすでにいるでしょう?
新しい考えに感動したり、これはいい!ってものを見つけたり
やりたいこと、やり始めていること出てきてるよね。
  

だけど内側に古い考え方で押し込まれたヘドロのような本音は残ってて それが破壊的なエネルギーを帯びているんです。
 
それを爆発させたら
(しっかり感じるとは、あぁこんな汚い感情もってたんだね・・すげーな 人間じゃん!って感じでw)
 

古い考えが一掃されてなくなっちゃうんだよ。 
 

ぜひ、やってみようね! うふ♡
 
 
**  **  **
 
今日のアファメーション
 
『わたしは過去を手放してみんなを許します』
 
わたしは過去の古傷から
自分やみんなを解放します
 
これで みんなも わたしも
晴れて新しく輝かしいい体験に踏み出すことができます
 
**  **  **  **

 
今日で青い手の13日間が終わります。
13は、私たちの力が永続する循環役になってます。
 
一つの冒険が終わり、完成したものを手放し 
経験した自分が残る
 
今度は、その経験した新たな自分で
もう一つの次元で次の冒険を始めていく。
 
過去に嫌なことがありました。
思い出したくもないことがありました。
 
って言いながら過去に縛られている人たくさんですね。
わたしもそこに入ってますが・・笑

 
過去は過ぎてしまえば妄想のみが残ります。
その妄想を常に持ち歩いているのは誰でしょうか?
 
その妄想と戦うよりは、それをリセットしてしまうほうがいい。リセットの仕方は「あ、妄想してるー!!」って気づいて
自分の体の感覚に集中してください。
 
椅子に座ってるなら、足の裏の感覚、背中の感覚など
体の感覚に意識を持っていく感じです。

 
どうしても落ちてしまうときは

「わたしはわたしを肯定する」と言い続けてください。
 
良くも悪くもない、よくなるという呪文でもない
今の状態がこんなに悪いのに、「よくなる」なんて言葉が
使えない時ってありますね。
 
そんなときは「わたしはわたしを肯定する」です。
 
心があったかくなってきませんか? ( ´ ▽ ` )
 
 
今日もあなたがあなたを肯定する
いつもとかわらぬ時間をお過ごしくださいね♡
 
 
with love,

 

 

 

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。
 
 

 

大好きな佐藤シューちひろさんのマヤ暦の本と
ウィリアム・レーネンさん
ルイーズ L・ヘイさんのカードを使って
その日のエネルギーを伝えています。
 


使っているのはこちらです!

 

 

ウィリアム・レーネンの 変化と喜びを実現するエネルギーカード ウィリアム・レーネンの 変化と喜びを実現するエネルギーカード

3,240円

Amazon

 

 

ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

3,240円

Amazon

 

 

 

佐藤シューちひろさん「260日の冒険」

 

マヤ暦-260日の冒険- (マヤの神聖暦 太陽の紋章と銀河の音ってなんだろう?) マヤ暦-260日の冒険- (マヤの神聖暦 太陽の紋章と銀河の音ってなんだろう?)

1,620円

Amazon

 

 

 

佐藤シューちひろさん  「魔法の使い方」

 

魔法の使い方−マヤ暦で次元旅行!−


 
魔法の使い方−マヤ暦で次元旅行!−

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

 

🌻お知らせ🌻

◆おもろいセミナー・イベント情報は

メルマガのみのご案内なので
ぜひ、メルマガ登録しておいてくださいね(๑╹ω╹๑ )

ステップアップしたあなたへのメッセージ
 

◆ちょっと立ち止まって落ち着きたい人に

生きるために必要なこと
 

◆個人コーチング・アドバイスが欲しい方

個人セッションご予約・お問い合わせ