白木千絵さんの
妄想は世界を救う(笑)
ゼミに参加しています(*'▽'*)
 
 
同じグループの智さんも
のタイトルで、ブログ書いてたので
便乗しますー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


もしもどこでもドアがあったら
 

今すぐ、イギリス🇬🇧の
ディーター(旦那さん)の
パパさん、ママさんに会いに行くドキドキ
 
前回行ってから
かれこれ2年の月日が経ってるなぁ。
 
仕事やなんやで
行くと決めないと、行けないのでぐすん
  

どこでもドアがあると
とっても嬉しいのです笑い泣き
 
 
どこでもドアが永遠にあったら
日本に居ながら、世界のあちこちに行く。
 
 
  
旧友に会ったり
旅行したり
  

フランス🇫🇷のカフェで
マッタリしたりコーヒー
焼きたてクロワッサン🥐
はぁ〜おいしい〜ぶちゅー
 
 
スペイン🇪🇸も
バスク地方にしか行ったことないから
他の場所にも行きたいなぁ
 
 
イタリア🇮🇹のフィレンチェで
ちえこに会いたいおーっ!
 
 
ベネズエラ🇻🇪で
同じく生年月日のマリアに会いたいドキドキ
 
 
マンチェスターで出会った
友だちみーんなに会いたい音譜
 
 
香港🇭🇰のエスターにも
 
スイス🇨🇭のエスターにも
会いたいんだよー笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
あ、止まらなくなってきたので
この辺で、、💦
 
 

どこでもドアがあったら
私は大好きな家族に会うドキドキ 

世界中の美味しいものたべて
大好きなお友達に会うドキドキでしたウシシ
 
 
 
この妄想
さと原人さんが言ってたけど
すごいね!
今、やりたいことが出て来るわー!
 
 
 
楽しいなぁーゲラゲラドキドキドキドキ