おはようございますハート

 

 

今日は比較的ゆっくり

 

 

テレビ、流しっぱなしで

ヘアサロンのながーいCMに嫌気がさして

さっき、スィッチを切ったら

 

 

洗濯機さんが働いてくれている音がして

あぁ、世界はやさしいな、

こんな一生懸命わたしのために

働いてくれているなんて・・笑い泣き

 

 

と思ったフローネです(ながいっ!)

 

 

今日は、すごく素敵な感性のある

お友達のブログから音譜

 

 

『鏡の法則』の考え方なんだけど

 

私も相手の嫌な行動とかみちゃって

イライラしたときに

 

 

あぁ、鏡の法則ってあるし

こんな嫌な部分も自分の中にあるのよね。

 

 

って押し込もうとしていたことがあったんだけど

何か、腑に落ちない部分がある・・

 

 

 

モヤっと感がうっすらありながら

そのままにしていたんだけど

 

 

このブログを読んで

あ・スッキリスーキラキラって感じたの!!

 

 

 

 

本当の鏡の法則は

『反転した自分』が映る。

 

 

 

自分の持っている

 

行き過ぎた性質

極陽だったり、極陰が見えてくる

 

魔法のような法則。

 

 

 

 

 

実際の状況で説明してくれているので

この法則がどう作用しているのか

とても分かりやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

『鏡の法則』だけに限らないけど

 

 

ひとつの概念だけにとらわれることなく

 

 

柔軟な思考で、いろんな考え方を知り

その中で、

 

 

その時の自分にしっくりくるもの

 

 

 

選ぶようにすればいいんじゃないかなぁガーンキラキラ