SS健康法の伝授会に行ったのが9月20日。

 

 

まだ12日しか経っていないけど

自分の中で、嬉しいことがあったので

ここで書いておこうと思ってウシシ

 

 

 

SS健康法を

まだ知らない方はこちら

 

 

SS健康法(下野さんの説明)

 

 

  

 

9月20日のあと、23日にも

違うところで、伝授してもらい

 

 

 

9月27日にも、

最初に伝授してもらった

まゆみさんと勉強会をしたから

 

  

 

 

施術は、7回くらい

してもらっていると思います。

 

 

 

 

驚いたのは

最初に施術をしてもらってから

  

 

 

目で食べる欲求が

抑えられるようになっていることです。

 

 

例えば

ランチバイキングに友達と行くとします。

 

前までのわたしなら

あれも、これも、これも、あれもと

全種類、取ってきて食べたくなってました。

 

 

だって、

全部試してみたいじゃないですか!

全部食べられなくても、

残しちゃえばいいや、

なんて思って持ってきて食べる。

 

 

 

それが、

不思議なことに

なんだかいいや。

っていう気持ちになるんです。

 

 

こんなに食べられないからいいや、って。

 

  

 

 

胃の正直な気持ちと

思考が一致している感じ、、。

 

 

 

 

今まで、どれだけ無理やり

詰め込んでいたのでしょうか笑い泣き

 

  

 

 

懐石料理とか

おもてなしとして出された料理は

残さずありがたくいただけます!

 

 

 

 

お友達と楽しいディナーとかも!

 

 

 

 

 

でも

そのあと、

ずっとお腹が空きません(笑)

 

 

  

 

 

あと、

前までは、お腹が空いてなくても

時間になると食べてました。

 

 

 

 

でも、今は、お腹すいてないから

あとで食べる〜。とか

普通に言える私がいます。

 

 

  

 

 

ずっと胃の気持ちに逆らっていたんだって

今更ながらにわかってきた気がします。。汗

 

 

 

 

 

SS健康法って

体(胃)の声に

無理に耳をかたむけるのではなくて

自然に、素直に聞けるようになる。

 

 

 

 

 今まで出来てなかったし

その出来ない私を責めたりしてたけど

 

 

 

 

 

普通に体の声に

寄り添える私がいるのを

  

 

 

 

 

 

嬉しい気持ちとともに

感じていますゲラゲラ

 

 

  

 

 

とっても簡単なのに

不思議すぎて、、はてなマークはてなマーク

 

  

 

 

 

 

 

謎だわーっあせる

 

 

 

 

少しお腹と背中のお肉も

なくなってきました(本当です)

 

 

 

 

自分の体だし

お肉の月具合が

気になっていたので・・・

 

 

 

とても嬉しいですっ音譜

 

  

 

 

{39DEE8D7-53E3-4795-B93E-083698F71B89}


左:before                            右:after

 
 
 
また変化があったら
 ご報告いたしますドキドキ