ご感想いただきありがとうございます




個人セッションより (K.Aさま)

人に話したら変に思われるんじゃないかってことも
まよちゃんにはすんなり話せて、自分が殻を作っていたことも
その殻を割って外に出られるんだってことも教えてもらいました。
これからもっと輝いていくね! ありがとう!まよちゃん!





個人セッションより (M.Kさま)

壁がないっていうのかな。
何を話してもいいんだー。大丈夫なんだーって気持ちにすぐになって
前から知っているような懐かしさもあって
お話ししているのが楽しかったです。
わたしのできること、じゃんじゃんやっていこうと思いました。
ありがとうございます!





コンサルより (H.Sさま)

ずっと話していたい!毎回そう感じていました。
心地がよくて、話しているだけで、元気になるエネルギーがもらえる。
自分の考えていたことなんか、ちっぽけで馬鹿らしく思えて・・笑
今までなんでこんなことに囚われていたんだろうって思います。
まよさんに会えてよかった♡うれしい✨ 
ほんとにうれしい✨ありがとう!





コンサルより (M.Uさま)

自信を持つことができました。
なんの魅力もないと思っていたのに、笑顔で過ごす時間が増えて
自分の好きなこと、やりたいことをできるようになってます。
相手のことも考えるけど、自分の気持ちを優先して
自分を大切にできるようになったよ。まよさんのおかげです。
出来ない自分を責めるより、なんでも楽しんじゃえる自分のほうが
たくさんになってきたよ。ワクワクしてる!さんきゅー





ヒプノセラピーより (A.O さま)

スカイプでのヒプノセラピーだったけど
安心してゆだねることができました。
自分の深い闇はなんなのか、やっとわかった。
ありがとう。





コンサルより (M.Hさま)
 
100万払ったのと同じくらいに効果があった!ありがとう!
わたしの願いは全て叶った すごくうれしいーーーーっ
全て、決めればその方向に動いていくことも実感したし
お金も集まってくることもわかった ありがとう!うれしいー!





個人セッションより (Y.Kさま)

マヨちゃんありがとう♡
マヨちゃんのセッションを受けて、今まで出来ない!だめ!って
決めていたことが、スルスルできるようになってきました。
小さな成功を、少しずつ感じて成長しています。
出来ないをできるに変えてくれて本当にありがとう