t


『大切 〜たいせつ〜』という言葉の大切さを知りました。
 
 


まだまだこれからその深さは変わっていくと思いますが・・
 
 
 
これまでたくさんの方にお逢いして
いろんなことを学ばせてもらってきました。
 

 
それらの学びのおかげでいまのわたしがいます。
 


その方達、学んだことへの感謝の気持ちは
今も途切れることなく続き、学びも、もちろん続いています。




そして、アイカさんにお逢いすることが叶いました。
 
 


段階を経て、
やっとここに辿りついたんだなと思います。
 



 
 
アイカさんはマザー MOTHER

 

M   is  for  motivation 意欲、やる気を起こさせる

O   is  for  outstanding     
極めて優れた、ずばぬけた
 
T   is  for   trust   
頼りとする人
 

H   is  for  helpful   助けになる
 
E   is  for  extraordinary たぐいまれな、桁外れな
 
R  is  for  respectful  敬意を表する
 
 
今のわたし, だから逢えた マザー Mother

 


人は成長する、身体は衰える方向に向かっても
脳は成長し続けることができる。
 

 
 
その脳が向く矛先が
人のためになることならば
 
 


自分の借りている肉体も
健康であらなければと思う。
 
 

 
そして
おのずと丁寧に手入れをしようと思える。
 
 
 

 
非言語の学びが多い
 
 
 
 
日々、やるべきことが明確になる
 
 
 

それをやり遂げたいので
意志力を鍛えることを始めた。
 
 
 
 
行動はベイビーステップからだけど

 
 
 
幸せと、常に包まれている愛を実感しながら
わくわく進んでいきたい
 


 
 
 
Thank you so much for leading and showing us to such  a wonderful world.