女神リトリートの最終回として
ふさわしい場所として
 
 
 
女神パートナー・外山りえちゃん
選んだのは紀州。
  

 
わたしの生まれ育った場所、尾鷲 
 

x

尾鷲市
 
 

そして、 
小さな頃から慣れ親しんだ場所であり
 


イギリスから帰ってきたわたしを
やさしく包んでくれた聖地・熊野。 

 
  
女神リトリート中に撮影した
熊野の写真が素敵すぎて
 

 
あのかけがえのない
時間を思い出しては感涙している・・
 

v

七里御浜・熊野
  

v

鬼ヶ城・熊野
 
 

女神リトリートで訪れた場所、聖地・熊野
  
 

週末の濃い時間を
今振り返っている
 
  
 

今、思い出しても
生きているわたしたちだけでは
あれだけのことはできなかったと思う
 
  
 

見えるものだけを『命』と呼ぶのは
『命』の意味を無視しているのを
同じだと感じた
  
 

 
『生きる』とは
人間として形を持って『生きる』とは
どういうことか
  
 

 
『命のリセット』ができた
最終・女神リトリートだった
 
 
  

まだまだ記事にできず
朦朧としているわたしだけれど
 

 
 
まずは、序章として・・笑

  
 

**  **  **  **  **
  
  

鬼ヶ城・熊野
   
 

ここは
いつもわたしがリセットしにくる場所
  
  
 

お土産やさんもリニューアルして
イタリアンのカフェ・ソレントもあり
  
  

いつも本場のカフェが楽しめる
  

 
波に侵食された岩からは
常に『命』『躍動』を感じ
  
 

そこに波長に合わせて
体が勝手に動いてしまうときがある
 
  

わたしの
女神スーパー最強パートナーの
外山 りえちゃんは
 
  
 
 

 
わたしが何も言わずとも
体をうんっと天に向かって
伸ばしていた
  
  
 
 

 
自然と常に対話している
彼女のすごさを垣間見てしまった・・
 
 
  

 
さすが私の最愛の女神パートナー・りえ♡