こんにちは ふローネです♪( ´▽`)
 
 
 
さっき、父の髪をカットしました。
 
 
 
カットするのは、2ヶ月ぶりだと思います。
 

 
 
 
前回は、病院で車椅子に座ってもらって
カットしたんですが
 
 
 

途中で顔面蒼白になってきて
早めに切り上げたので、2ブロックになってしまいました(笑)
 
 
 
 
リハビリの先生や、看護師さんにかなり好評で
今度もそうしようかと思ったのですが
 
 
 

 
今日は、トップをすこし長めにしての坊主刈り♡ 


 
  

カットしたあと、父の顔を見たら・・
 
 
 
凛々しくて、かっこよくて
なんだか、将校さんみたいで、惚れ惚れしちゃって♡
 
 
 
 
母も父の顔を見て


『あれ〜男前なぁ〜♪(´ε` )』
 
 
 
と言って、鏡を持ってきて
父に男前度を見せていました♡

 

  
 

こんなげんきに投稿してますけど
 
 

実はね、
昨日まで疲れ切っていたんです・・笑
 
 

 

 

 
昨日までっていうか、
昨日は本当に疲れていて、今日も朝の仕事が入っていたので

 
 

早めに寝ようと意気込んでおりました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
でも、結局、寝たのは、12時で。。
 
 
 
  
また、疲れたぁ〜って起きるんだろうなと
思っていたんです。
 
 
 
 
 
それが、早起きするのはいやだったけど
気持ちが落ちてないっ!
 
 
 
 
心が疲れてないんです。
 
 
 
 

 
それはなぜか?


 
 
 
 
昨夜、早く寝ようと、11時まえには布団に入りました。
 
 
 
そのあと、あれだけをしてから寝ようと
やったことがあったんです!
 
 
 
 
 
ネットで見つけて、自己流でやってみました。
 
 
 

それが、すごくよかったみたいなんです♡
 
 
 
 
 

 
今日の仕事も大変でね、
 
 
あれやこれやと、いままでずっとやっていての

 
 
 
父の髪のカットでしたが
 
 
 

 
まだまだ元気だし、なんでもできそうっ!
 
 
 
 
 
これはみなさんにお伝えしないとっ!!
 
 
 
 
ってことで、明日のメルマガで

お伝えしようと思います♡ 

 
 
無料メルマガ登録が

まだな方は下からどうぞっ💕💕
 
  

 

お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
  
 
 
たまにこちらでも
心にいいこと書いてます♡
 
 
 
いま生きている女性全てが女神さまです♡ 

 

 
もちろん男性にも女神性がありますよん♡
 


 

無料メルマガ登録どうぞ✨
   ⬇️

   ⬇️

 キラキラ輝く女神のあなたへ✨メッセージ✨の購読申し込みはこちら