こんにちは
 
 
催眠 女神コーチ フローネです♪(´ε` )
 
 
今、女神リトリート 6ヶ月プログラム 

 
グルコン3回目をやっています。
 

t



2回目から
未来プロフィールコンサルタントの



外山りえさんからプロフィール作成を学んでいます。
 
 

外山りえさんのブログはこちらです → りえさんブログ
 
 

 
りえさんのプロフィールコンサルは素晴らしいんです♡
 

りえさんのプロフィールコンサルを受けると



・自分の本質を知る

・周りの意見に振り回されない自分(軸のある自分)を創る
 
・自分に素直になる

・周りが鏡だということが腑に落ちる
 
・自分で心地よい判断ができる
 
・自分の価値観をしっかり認めることができる
 
 
頭で考えるだけの表面だけの理解でなく
 
奥深いところでの気づきがあり、腑に落ちるのです。
 
 
それを経てからのプロフィール作成なので
 
 

自分の心とつながった素晴らしいプロフィールが出来あがるんですね♡
 
 


 
わたしは、主催側ですが、
この時間は本当に、すごい学びをさせてもらってるな〜って感じます!
 
 
 
女神リトリートでも、このようにプロフィールコンサルも
受けることができますが
 
 
女神になるための学びもたくさんあるので
 


 
これからネットビジネスをやりたい、
そのために、自分を見つめながら自分のスペシャルな
 


自分だけのプロフィールを作りたい人は
外山りえさんのプロフィールコンサルをしっかり受けてみてください!
 
 


本当にオススメです♡ 
 
 
りえさんのプロフィールコンサルの詳細はこちらから → 『ココプロ』
 
 
 
 

いまもずっとコンサルが続いていますが
 
 
りえさんは
コンサル生さんから出てくる言葉を言葉そのものと
 
その裏にある情報も全て読み取り、
 
 
その上で、コンサル生さんに気づいてもらうように
導いていってくれています♡
 
 
自分で気づいてもらうから、腑に落ちるんです。
 
 

『教える』のではなくて 『導いて 引き出す』
 

 
これは、わたしが英語講師としてずっとやってきたこと
 
 

りえさんと一緒にビジネスをさせてもらって
たくさんの嬉しい共通点がたくさんあって
 
 
なにより一緒にいるのが心地いい♡
 
 
 
これが全てだと思うんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
どれだけ一緒にいても心地いい♡
 
 
 
そして、素晴らしい才能を持っている方なので
 
 
心地よい中で、ゆるみながらたくさん学ぶことができる
 
 
 
ゆるんでいるときが、一番潜在意識に届くので
 
 
なんども、何度も復習したり、しなくても
 
 
スコンと入っていくのです♡
 
 
 
コンサル生さんたちも、同じゆるみの中で
学んでくれているので、同じ現象が起こるのです。
 
 
 
今日、ここで個々に気づいたことは
なんの壁もなく、潜在意識に届きます♡
 
 
 
 
自分をより深く知り、いままでの人生をみつめることで
今世の使命を見つけられることもできます。
 
 
女神リトリートはそれに加えて
女神性を活性化していくので、
 
 
いろんなものが循環しより心が豊かになり
人間としての心の器が大きくなります。
 
 
 
その器を大きくすることによって
循環したものがどんどん入ってくるようになります♡
 
 
 

自分の人生まるごと肯定して、大好きになり、
それが大きな感謝に変わり、循環していく♡
 
 
 
 
そんな『女神リトリート♡』
 
 
 
 
主催しているわたしが言うのもなんですが
 
 
 

「女神リトリート立ち上げて本当によかった♡」
 
 
 
「このプログラムに関わらせていただきたこと
心から幸せに思っています」
 
 
 
 
 
さきほど、少し休憩を入れて、いま、また再開しています♡
 
 
 
休憩の間も、ポッと出てくる心の中のメッセージ
 
 
それをみんなでシェアできる幸せ♡
 
 
 
 
とても、とても楽しいんです♡
 
 
 
 

笑いの耐えないゆったりした時間♡
 
 
 
 
至福のときをいただいています♡
 
 
 
 
ありがとうございます♡







女神リトリート (6ヶ月コンサル) 
あなたとじっくり付き合いたいからこの期間です♡
 
 
お申し込みはコチラ → 女神リトリート♡
 
 
 

女神会 〜女神に目覚めるためのファーストステップ〜
あなたの中のわだかまり、思い込みに気づいて愛してあげましょう♡
 
 
お申し込みはコチラ  →  女神会もおもしろいよ♡




心が軽くなるフローネ無料メルマガ  → ラッキーボタンをポチっ♡
言葉だけでなく、簡単エクササイズもありますよ♡
 
 

 

りえさんとわたしに愛にきてください〜♡

image