LMC~循環~2期生 募集開始


image


すべては本来のあなたに出会うためにあった


本来のあなたに出会ったとき
辛い過去も感謝にかわる



Love & Money Cycles ~循環~


自己受容・自己肯定感を高め
前に進む自信を持ち


本来のあなたに戻るための
世界でひとつしかない
体感型フローネメソッドです。




y



あなたはこんなこと思っていませんか?


・何かしたいけど、
自分に自信がなくて前に進めない


・良い人でいるのに疲れたけど、
自分を出せない


・『ありのままに生きる』って
言葉では知ってるけど
一体どういう風に生きればいいの?


   

・自分を愛するって
本当はどういうことなの? 
 
 


「アイシテル」て毎日唱えているけど
なにもかわらないんだけど・・・



・今までいっぱい学んできたけど、
役に立たないことばかり
やってきたような氣がする。

 


 
・『自分の氣持ちに正直に生きたい』
けど自分の氣持ちが
わからないんだもん・・

 
 

・自分を受け入れるって
納得させることとは違うの?

 


・自分のために学んでいたから、
周りの循環させるなんて
分からない。
 
どうしたらいいの?

 
 
これ、すごく、
すごくわかります♡ 
 

だって、
前のわたしと同じですもの(笑)
 
 

 
これらを、
いくら頭で理解しようとしても
できないんです。
 
 
 
難しいんです。 
 
 
だから、たくさんの人が
『どうしたらいいの?』の
ところでグルグル
 

どうやったら、
無理なく自分をさらけ出し、
認め、受け入れ
自分を大好きになれるのか?
 
 

ずっと考えていました。
セミナーで学んで
頭で理解している人たちは
たくさんいます。
 
 

みんな、どうにか自分を
変えようとがんばっているんです。
 
 

でも、先に進んでいかない。。 
苦しい。
 
 
そういう人たちが、
ゆるゆるの自分でいるだけで 

楽しくて、
そんな自分が大好きになるための
 


潜在意識
体感スタイル『フローネメソッド・LMC』 

が出来上がりました。



え





フローネメソッドLMCは、
自分の潜在意識とつながり
 

めいいっぱい愛されている
『ありのままのじぶん』で
  

あなた自身が
毎日、幸せを感じ 
 

楽しく笑顔いっぱいの人生を
創造していくプログラムです。

 
体感できること
 
 

すべて自分だった

すべては自分のとらえ方だった
と氣づくことができる。



自分を本当の意味で愛する

じぶんを愛するとはどういうことか、
日々の実践で
より強く『自己愛』を
確信していくことができる。

 

与えて求めず

日本人がDNAレベルで受け継いでいる『与えて求めず』を
しっかりと実践することで、
道が開けてきます。



身体とこころの調和

潜在意識整体で身体を調えることで、
心も調うことを実感できる

 

じぶんの心地よさ、 
喜びを選択する
 
 

本当にしたいことは何か?
周りの情報に流されずに、
じぶんの心地よさ、
喜びを選択することができます。





コンサル生さんの感想

image



Aちゃん
 

何かしたいと思いつつ、
自己受容が低すぎて進めなかったわたし。

子供たちが小さくて
1回会えればラッキー!
くらいだったのに
ここまで動けるように
なったことにビックリ!


LMCで得たものは

・ワークで自分を見つめ直すことができた
・宇宙の存在『与えて求めず』の発想
・合宿でみんなに会えて、共に成長していく仲間の存在
・思い込みをどんどん外せた
・まじめさがゆるくなって生きるのが楽になってきた
・ふっとさっと、引き寄せもありがたい
・積極的に人に会いにいけるようになった
・家族がもっと大好きになった
 


Mちゃん

半年間って思えないくらい 
ずっと一緒だったような気がします
お金じゃ買えないもの
をたくさん教えてもらった
 

みんなが私の財産です

何かができることは
素晴らしいことだけれど 

無敵なのは
素の自分でいることだなって思ってます


半年間で変わったことは 
これから先何があろうと 

自分だったら乗り越えられるし
なんとかなるって自信が持てたこと

根拠のある自信は
すぐに崩れてしまうけれど 

根拠のない自信は
決してなくならないんだと実感してます


何かがあるのも幸せだけど
ないならないでそれもまた幸せ


自分の気持ちに
正直に楽しくやっていきます(^-^)/



Cちゃん

人に褒められたり
『Cちゃんは賢い』って言われても

全く照れもなく、
『でしょ!天才なの!』
て平気で、むしろ本気で
言うようになりました。
 

受け入れられるようになった!!



Nちゃん



私は本当に、
麻代さんが私を見守ってくれたことに、
心から感謝しています。


麻代さん、
絶対辛かったと思います。 

手を差し伸べたかったと思います。
お世話好きで優しい人だから…


でも、私を信じて見守ってくれました。


自分の価値観を押し付けることなく、
ただただ私の力を
信じ切ってくれてたんです。 




 



LMCの特徴


かなりゆるゆるです

 ずっと笑いっぱなしです
 みんな自由です
 あなたの存在がすべて許されています
 頭で考えていることが、体感ワークで腑に落ちます



r



LMC 2期生募集詳細


・グループコンサル 6回 
・個人セッション 2回




日程 & 場所



1回目…9月3日(土)

2回目…10月10日(土)

3回目11月13日(土)

4回目…12月3、4日(土・日)
 
(最終合宿) 
 


* 10月&11月に
個人セッション
(神戸またはスカイプ)
 


場所  神戸市内
 
時間 13:30~ 18:00 
(懇親会あり)
 
 


1回目 神戸でキックオフ

ゴール設定
未来の自分に出会う
・不可能をはずす
 
 

2回目 グループコンサル

ヒプノセラピー
・ハイヤーセルフとつながる
・自分を愛するとは


3回目 グループコンサル

潜在意識整体
身体的アプローチ
ゆがみを取り、自分とつながる
 
筋反射
・自分の声を聞く(使命・役割などを知る)



4回目 合宿グループコンサル

・ありのままの自分を体感
なにがあっても大丈夫
フローネマインドの確立



 

  参加費 

 参加費:380,000円  
 

➡︎ 早期割引(8月6日まで)
 320,000円

 

 

 ※上記費用に含まれるもの 

メールでのセッション 期間中無制限
 
120分の個人セッション2回
(通常 70,000円相当)
 

FBコミュニティ 末長く
 

 
LMCを終了した方は
 

これから始まるLMCの生徒さんたちに
フローネメソッドを学んでいただいた講師として
お話をしていただいたり、
ワークショップをしていただくことができます。
 


■お申し込みはこちら。