こんばんは❤️

フローネです(°∀°)✌️
 
 
 
とっても嬉しかったの!
 
 
 
最近入った生徒ちゃんが
 
 
 
修学旅行で✨お土産✨を
 
 
買ってきてくれたのー爆笑
 
 
 
 
『これ、おみやげ、、。』
 
{390D969E-8EEF-435C-9AF7-843DAC328A0F}

 
 
って少し照れながら
渡してくれた生徒ちゃん❤️
 
 
 
フローネ塾に入って
2回目の定期テストで
 
 
 
40点点数を上げてきたツワモノ✨
 
 
 
わたしがやったことは
 
 
♡好き好き光線♡
 
出しながら
 
 
『ほらーできるやーん!』
 
 
 
『それそれー!大正解ー✨』
 
 

って言ってたくらいかな口笛
 
 
 
 
こちらから質問して
相手が答えられなかったら
 
 
簡単な2択にしちゃっても
いいと思うんだっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
 
 
 
正解を自分自身で出す!
っていう作業が大事だから✨
 
 
 
ほーら、できるやん!

 
 
って言うたびに、彼の目が
キラキラ✨してくるのがわかる。
 
 
 
苦手意識がだんだん
崩れてくる♡
 
 
 
わたしの至福のとき♡
 
 
 
 
みんながこうやって
笑顔でいてくれるから
 
 
 
わたしもより良いものを
提供したいと思う❤️
 
 
 
もっと、もっと笑顔になって
ほしいから✨
 
  
 

 
1人ひとりが最高の子どもたち♡
 
 
 
 
みんながいてくれるから
わたしが存在できている✨✨
 
 
 
みんながいてくれるから
わたしはわたしでいられる✨
 
 

 
 
わたしの相手をしてくれて
ほんまにありがとう❤️
 
  
 
 

 
いつも最高の時間をくれて
ありがとうおねがい
 
 
 
 
お土産のクッキーは
とても、とてもおいしかったです(°∀°)❤️
 
 
 
 
うまきってったよーっラブ
 
 
 

尾鷲弁やし笑い泣き