これは4日前の

3月19日に書いたものです。
 
 
 
 
父が入院してから
今日で14日
    
 
 
意識もしっかりしてきて
目に力も入ってきました
 
 
パッチリした目で見つめられると
かわいくて(*´艸`*)♡
 
  
 
父なんだけどね、、かわいいのです♡
 
 
 
昨日は、土曜日でリハビリも
お休みだったので
 
  
 
ヘルパーフローネーが
がんばりましたよーガーンラブラブ
 
  
 
 
 まず、酸素をしっかり
摂り入れてもらうのに
 
 
首すじにフランキンセンスを塗布
  
 
 
 
口腔ケアをしながら
耳にはイヤホンをつけて
 
  
 
 
チャクラの活性化の音楽を
聴いてもらいました
 
 
 
3回ほどひととおり聴いてもらって
 
  
 
両手のひらを
アースリズムを塗布してからの
指ヨガマッサージウシシ
 
  
 
 
頭から首、肺のあたりを
つかさどる手の部位を
ゆっくりと丁寧にもみほぐしー
  
 
 
 
鎖骨下の部分とみぞうちあたりに
手をおいて、レイキを流します
 
 
 
そのあと、頭にも
レイキで
宇宙からの光をふんだんに
摂り入れてもらい
 
 
 
足の指ヨガ&マッサージを
まんべんなく行い
  
 
 
屈伸運動を軽くして
歪みを少しもどしてからの 
座位と立位の練習
 
  
 
14日間
何も食べてないのに…
 
 
点滴は打ってるというものの
口からは何も入れたないのに
 
  
 
 
どこから
こんなに
気力が出てくるのだろうと
思うくらい
 
 
 
立ち上がろうという気持ちが
伝わってきます笑い泣き
 
 
  
 
ベッドに座ったときに
床の上で足ぶみしたり
 
 
 
少し前傾になって
勢いをつけようとします
 
 
 
立ち上がりたい
歩きたい
 
 
 
そういうメッセージなんです♡
 
 
 
リハビリのときも
行動の中で見える患者さんの
気力をもっと見てほしいなぁー♡
 
 
 
と家族は思うのですぶー
 
 
 
火曜日に
再度、嚥下の検査があります!
 
 
 
今度こそ!
今度こそ!
 
 
大丈夫おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
パパちゃんパワーの
みせどころよーーーっガーンアップ
 
 
  
 
 
 
 
娘はいつも祈っていますドキドキ
 
 
 
そして愛を送っていますキラキララブラブ