こんばんは フローネです
 
 
今日はお昼から、ちとらさん

【虹色チャクラのセッション】を受けました。
 
 
わたし、潜在意識だけが、人類が生まれたときからの
記憶を持って生きているとおもっていたけど
 
 
わたしたちの身体、ひとつ、ひとつに
太古からの歴史があることを教えてもらって
 
 
さらに自分の身体が愛しくなりました
 
 
ちとらさんとはずっとお話しがしたくって、、

 
ちとらさんは
わたしが興味のあること全て
プロフェッショナルにやっちゃう人なの!
 
 
ちとらさんの全て = フローネの興味の全て
って感じなのです
 

でも だんだん遠くに行っちゃって
追いかけて行きづらいわって思っていたときの

 
この【虹色チャクラセッション】
 
 
人間の身体に太古の歴史が詰まっていて
それがチャクラと繋がっている
 
 
わたしの身体には
その全てが詰まっている
 
 
それが全て稼働していたら
本来の自分を発揮してるってこと
 
 
私は、コミュニケーションをとることや
直観力、そして高次の方たちとつながる
ところのチャクラの稼働率は高いけど
 

他のところは低くて・・・



でも、超かんたんで
どこでも出来るチャクラの活性化の
やり方も伝授してもらって
 

どこにいても
チャクラ活性化してる自分がいて
 
なんだかとても楽しいし
 
 
それだけで活性化するって
考えただけでも嬉しいっ
 
 
なんだか活性化してるだけなのに
身体と対話している気がすごくするの
 
 

みんなに
受けてもらいたいって
本気で思う
 
 

チャクラが活性化したら
本来の自分の力を全て発揮できるだけじゃなくて
 
 
高次の方たちのメッセージも
受け取れるし
 
 
これから進んでいく道や
人生もかなり生きやすくなると思う!
 
 
次は
【ソウルカラー & パーソナルカラー】を
教えてもらって


色にもサポートして
いただこうと思っています
 
 
ちとらさん
話していて、とっても懐かしくて
話してたら、やっぱり会いたくなった。
 
 
話をずっと聞いていたくてね
スカイプで話をしているのに
 
 
なんでか
星空の下で話しているようだったよ




チャクラって?
チャクラ活性化って?
 
って興味を持ったかたは
 
 
こちらから
ちとらさんのfacebook または 
アメブロに繋がります

 
あなたの身体は
とてつもなくすごいってことに
 
気づきますよ
 
 
今日も楽しい時間だったなぁ~!
 
 
ありがとうございます
 
 
 
調和した愛をおくります