こんばんは
 
あなたの可能性をラクラク引き出す
スピリッツチャーマー(魂の魔術師) フローネです
 
 
今日は「波動の法則」より抜粋しておくります。
 


あなたの身体は個のように見えて
個ではないのです
 
 
小さな、小さな目には見えないほど
小さな粒(素粒子)で
あなたは作られています
 
 
その小さな粒の元は
原子核と呼ばれます
 
 
その原子核のなかに
中性子と陽子があります
 
 
その中性子はあなたの「意識」で
陽子は「意志」となります
 
 
中性子が「意識」だということは
空気も含むすべてのものが
「意識」でつくられてるということ


陽子は「意志」であると同時に
自然の法則の「愛」
 
 
中性子は「意識」であると同時に
感情の役割があり
常に調和を撮り続けます
 
 
あなたを作っている小さな粒(原子核)は
「愛」と「調和」が結びついているのです
 

あなたは「愛」と「調和」そのものなんです
 
 
そしてあなたの周りにある
すべてのものも
「愛」と「調和」でできているのです
 

 
あなたは、その「愛」と「調和」の振動波で
情報を受振しています
 
 
 
でもいつもそうではありません
 
 
あなたがイライラしているとき
怒っているときは
 
 
その情報が
あなたにまで伝わっていきません
 
 
 
あなた自身が
「愛」と「調和」そのものだというのに

 
 
自分で本質からの情報を
妨げてしまっているのです 
 
 
 
その情報は
あなたが本当にやりたいことや
 
 
あなた自身を愛することに
つながります
 
 
あなたが常に
穏やかな状態でいれるならば
 
 
その情報はとめどなく
降りてくるでしょう
 
 
あなたに今必要な
アドバイスも
降りてくるでしょう
 
 
あなたの語りかけにも
応えてくれるでしょう
 
 
あなたの疑問にも
答えをくれるでしょう

 
 
それを
「ふっとサッと」こなしていくと
簡単に本来のあなたに戻れます
 
 
意識してください
あなたは「愛」と「調和」で
できているということを
 
 
いい波動を出していて
良いことで
 
 
あなたの夢を実現させてくれる
大切なことは
 
 
「すばらしい情報」を
あなたは常に受け取れる
ということです
 
 
 
あなたがあなたらしく
いれる情報を
常に受け取れるということです
 
 

あなたを作っている
ちいさな粒ちゃん(原子核)を
キラキラで包んであげましょう
 
 
そして
宇宙からのアドバイスを
受け取りましょう
   
 c

 

愛と調和とおくります
 
 
 










 
あなたの可能性を開きます♡
Think Out Of The Box 単発 個人セッション

(スカイプで行っています♡)

◆今の自分にあてはまるなぁ って思うかた お待ちしております◆

もっと自由になりたい人

・自分自身を好きになりたい人

・自分の価値を知りたい人

・心を軽くしたい人

・自分軸を作りたい人

・自分をもっと輝かせたい人

・才能があるのに持て余してる人

・いつも集団の中で孤独を感じてしまう人

・人づき合いが下手で、どうしたらよいか分からない人

・馬鹿になれない、まじめさん

・人気者にないたい人

・自分の願望を知りたい人

・女性として輝きたい人

・ハッピーパワーを浴びたい人

・わたしのことが好きな人(笑)

心のつかえを取りましょう。 楽になりましょう。 軽くなりましょう。

あなたの人生を変えるのは、あなただけ。

本当に変えたい!と思ったときに あなたの扉は必ず開く



『各個人セッション』



・初回オリエンテーション


・60分自分を見つける個人セッション



・90分自分を見つける個人セッション



・60分 ミラクルタッピング®引き寄せ・セッション


・自分を見つけるフォローセッション
(前回、自分をみつけるセッションを受けた方へのフォローセッション)



各詳細・ご予約はこちらから



教えるだけでなく、
教えながら可能性を引き出すことを

コミュニティーのみなさんと
真剣に話し合っています。
現役の先生でも、お母さん、
お父さんでも

誰でも参加できるので
いつでも申請してくださいね。



Facebookページ:『麻炭体験シェアの会』←こちらをクリックしてね♡

【愛のバイブレーション♥】

麻炭(ヘンプパウダー)の持つ
バイブレーション、炭の吸着除去効果
微生物のらぶらぶ発酵
これらが、愛し愛されて
出来上がったのが、麻炭です♥
麻炭とEM微生物が

本来のあなたに戻してくれます
知ってましたか?
人間の身体はいつも、
本来の身体に戻りたがっていることを。。

こちらもどなたでも参加できます。
参加するだけで波動が良くなる不思議なコミュです。


Facebook:個人ページ
フローネ麻代←こちらをクリックしてね♡

フォロー、大歓迎です(≧▽≦)