こんにちは フローネです(*´艸`*)
 
 
今日は父の見守り日でした。    
 

食事の支度以外は
自分で何でもできる父だけど
 
 
足元が不安定で、
たまに転げてしまいます。
  
 
なので今日は、父を見守りながら
メルマガを書いたり、勉強したりしています。
   

 お昼過ぎまでいるつもりが
知らないうちに夕方になってて
 びっくり、しゃっくり(°∀°)ひゃー!
 
 
そしたら、
大正琴の初弾き会に行っていた
母が笑顔で帰ってきて

 
 
「ただいまー!ご飯食べにいくー?♡」
 

っていきなり聞いてきた(・・;)
 

よっぽど初弾き会が楽しかったらしく
お話をしたいんだと思ったので
  

「いいよー♡どこ行くー?」
 と言ってみた😄笑
  
 
でもって、
グレーと赤色の毛糸で編んである
マフラーを出してきて 
 
「これあげるわー!
いつも、何も当たらないのに
今日は、2つも当たっちゃった♡
どういうことかしら?」
 

  と言いながら、かわいいマフラーを
渡してくれた。
 
 
あらー。
ラッキーなことが起こるのは
わたしだけじゃなく
   

母もラッキーになるんだー!!
って思ったー。
 
 
ヒプノ恐るべしやなー(*´艸`*)💕
 
 
父と一緒に過ごせたし
やりたいことやれたし
 

母とディーターとで夕食行けるし
そのあと、ダーコメ決定だしー♡
 
 
いいことづくめやなー(*´艸`*)
 
 
前だったら
今日は、顔長の新年会だし
 


それに行けないのは、 
母のせいで行けないー、、。
  

なんて思っていたかもしれないけど
今は、それによっていただける
 

この時間が有難くなってる!
不思議だよねーっ(°∀°)💕
 
 
自分で責任を持つこと。
  

自分で現実を決めていること。
 
 
うばう発想をしないこと。
 
 
相手の好意にきちんと対応すること。

 
   
これをいつもこころに留めておけば
よりスムーズになるはずよねっ!


{48DEA033-EFAB-4080-9E2E-D40FF1EAFB2B:01}

実家のリビングに貼ってはる
開運のおサルちゃんと
 
 
お友だちのお寺のカレンダー♡
 
  

「まずは一歩踏み出してみる」
 
 

今年は、より大きな一歩を
踏み出しますっ٩(*>▽<*)۶💕
 
 
あなたも一緒に
踏み出して行こうよっ!
 
 
今年は何かを始めるには
最高の年らしいわよっ(°∀°)💕
 
 
そんなこんなで
ディナーに行ってきまーす♡
 
 
素敵な夜を過ごしてねー爆笑ラブラブ
 
 
{3C16D075-AB9D-4351-81A4-5356DCEE385D:01}