こんばんは フローネです

最近、変容中のわたし
 なかなか世の中についていけてません(笑)


あいかわらず、
あほ&能天気 なのだけが 救いですなー
{7CC4E03E-FF89-43ED-B803-657905E4376F:01}



前回、
英語アファメーションのきづき というタイトルで石井裕之さんの
アファメーションのことについて書いたのですが


そのアファメーションを、その日から毎日欠かさずやってくれていた方から
嬉しいメッセージ
が届いたのです


それは、アファメーションの記事を書いたちょうど1週間後のことでした。


そのメッセージを抜粋いたします。(ご本人さま了解済みです


////////////////////////////////////////////////////////////////

フローネさん、こんばんは


ちょっと報告させてくださいね。

先日ブログで紹介してくださった、英語のアファメーション、
毎朝晩&思いだした時に繰り返しています。

実は明日、新しく仕事をしたいと思っている職場へ見学に
行く予定なのですが

不思議なくらい、ワクワクいっぱいの自分がいます。

不安感よりも、とにかく楽しんじゃえ!当たってナンボ!な
ポジティブキングのわたしがいます \(^o^)/


これってきっとアファメーションのおかげだと感じるんです


この仕事ができるかどうか、どちらにしてもOKな、
気持ちを楽に持った自分がいます。

そのことが嬉しいんです。


あらためて、ステキなアファメーションを教えてくださって
ありがとうございます。

I deserve to be happy

明日、楽しんできますね


それではまた!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一言、一句変えずにそのまま抜粋させていただきました。

だって嬉しんだもーん


彼女はそのあと、職場を見学に行き、やっぱり無理かな。
と思ってやめようと思ったらしいです。

しかし、一方で

いいな~やってみたいな~と思えるものが見つかり
そちらで仕事ができそうだと言うのです

彼女いわく、流れにのってるなぁ~ と感じているそうっ

このお話しを聞いた時、とても嬉しかったです



彼女がやりたいこといいなぁ~って思ってることが見つかり
それができるかもしれない。

流れにのってるなぁ~って感じている気持ち。


そのお手伝いが少しでもできたのだと思うと、とても嬉しいのです



そして、なんだか最近、わたしの周りで流れに乗ってる人が増えてきたような・・・(笑)


そんな流れに人を乗せていくのが大好きなくせに
自分は流れに逆らってるかのように変容中なフローネですが


セッション受け付けております。


変容突破は9月17日くらいとなりますので
それ以降となっておりますが、


気長にお待ちいただけるかた、そのようなお優しいお方からの
ご連絡をお待ちいたしております



※先着20名様はアメンバー限定の方とさせていただいております。
それでも、どうしても今!!と思われる方は
わたしまで、メッセージをください。





みんな違ってみんないい!
  Think Out Of The Box 単発 個人セッション受付開始

(対面・スカイプ どちらでもOKです。)

◆今の自分にあてはまるなぁ って思うかた お待ちしております◆

・今の自分を変えたい人

・自分自身を好きになりたい人

・自分の価値を知りたい人

・心を軽くしたい人

・自分軸を作りたい人

・自分をもっと輝かせたい人

・才能があるのに持て余してる人

・いつも集団の中で孤独を感じてしまう人

・人づき合いが下手で、どうしたらよいか分からない人

・馬鹿になれない、まじめさん

・人気者にないたい人

・わたしのことが好きな人(笑)

・他にも ・家族のこと ・恋人のこと ・愛人のこと など

 心のつかえを取りましょう。 楽になりましょう。 軽くなりましょう。

 あなたの人生を変えるのは、あなただけ。
 
 本当に変えたい!と思ったときに あなたの扉は必ず開く




セッションを受けてくださった方は、秘密のフローネ部屋へご招待
身体のゆがみ解消法やその他わくわくなことシェアします

詳細&申し込みはこちら




{4D1F8AA7-4E83-4684-B102-46C16FFC3B92:01}