こんにちは フローネですわんわん

{4297F13B-B9EE-49A9-9A5C-2AA5C69ECB88:01}





ランチを作ってダーリンを待ってたけど、糸の切れた凧なので


いつ帰るともわからにゃーということで美味しいーランチをひとり食べながら続投しております、フローネ選手でありますドキドキ


食べてたら、ポッと浮かんだすごいこと!


あれはー昨日のことじゃったー音譜


わたしと美の師匠が、お隣の街にお仕事に出かけたとき


師匠がわたしにこーんなことを言い始めたんじゃ


「フローネとわたしは、窮極な晴れ女だから、今日の天気は心配しないでも晴れだよって、お客様たちに伝えたのよドキドキ


わたしもノリがやっかいなほど軽すぎるので

「だねー、晴れを用意いたしましたードキドキドキドキ
って言えちゃうよねー!」


と言いつつ、鼻歌歌いながらドライブ車


「あれだよねー!今日のイベントぜーんぶ終了して、私たちがそこを離れたら雨が降ったりするんじゃなーいかな?」


「ありえるードキドキドキドキドキドキにゃははー音譜


とか言つてたら師匠が


「フローネ、あっち見て!マジで晴れてる!それもカンカン照りだぜぇードキドキ


「あたりまえっしょー?音譜音譜


ゲラゲラゲラゲラ笑



イベント会場についてからも会う人みんなに

「晴れを準備いたしましたードキドキ


とふれまくり、イベント開始音譜音譜

ありえないほどの台風一過のあとの
カンカラ天気晴れ


よかったわードキドキよかったわードキドキと口々に言うみんなの大喜びの声を聞きながら


わたしたちはムフフニコニコニコニコと微笑み合うドキドキ


そしてお仕事ラブラブ


今日与えていただいたお仕事を、愛を込めて丁寧にさせていただくドキドキ


今日この場にいることに心から感謝しながらドキドキ


時間オーバーしたものの
素晴らしいイベントも無事終了し、最後のお客様をお見送りして


会場の方にお礼を言い、大きな荷物を抱えて外に出てきたら


さっきまでのカンカン照りが嘘のようなどんより曇り空ビックリマーク



わたしたちは顔を見合わせて


「やっぱりねードキドキ


と言いながら、居酒屋に行ったとさ音譜


今日の教訓合格

信じ切って行動すれば
その通りにしてくださるドキドキ



あ、ダーリンが帰ってきたードキドキ



やっぱりねー(笑)