こにゃにゃちはっ フローネです♡



明日から新潟ぁー!


の前に、超ハンパなく強力なデトックスを体感したりしています。


他の人から見ると、めっちゃヤバいやん!大丈夫???って感じになるらしいですが


本人いたって大丈夫ぅー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

だって体調りょうこうになることわかってるもーん音譜


かれこれ一週間以上降り続く尾鷲の大粒の雨にも禊をしていただき



こんなに浄められての新潟入りはどーなるの?何が起こるの?ワクワクやんかぁー!


なので


洗濯物が乾かないのも気にしない!
(気にしてるから書くのよねべーっだ!


でもって、知っておきたい新潟のこと!


ってことで


新潟ランキング!!イェーイェーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


パンパカパーンひらめき電球キラキラキラキラ

1位  コシヒカリ(魚沼産)


2位  佐渡島


3位  田中角栄


お米以外は、へぇー♡の世界のわたくしですが


こんなわたしでも新潟は受け入れてくれるのでしょうか?笑


磁場の調整してもされているようですし



何かとんでもないことが必ず起こるであろう今回の越境会!


たくさんのVIPの方にお会いできる機会、そして新潟は行ったことがないので
行ってみたい!


と、締め切りの後に決めたわたし。



嵐のようなデトックス中ですが


やっと本来のお肌に戻った


朝のよっしゃ!やったるで!画像♡

{9B6D3C91-3250-44C0-8A2A-6F5EA0DEC4C7:01}
この顔にピン!ときたらいいね押してねドキドキ



この顔見たら、人生捨てたもんじゃない!楽しんでこーぜ!ベイベー🌟


ってなってくるスパイス入りですみずがめ座キラキラ


ほらほらほーら!

『やっしゃー!やったるでー!』


って気持ちになってきたでしょー?ラブラブ!ラブラブ!






そろそろお仕事に戻らないとっ!


リハビリが終わりそうですわっ♡


今日も楽しいご縁をいただき
みなさまに元気玉をポンポン投げかけられ


受けるのに必死なフローネです


こんな有り難いことございません!



あなたも今日、投げていただいたご縁ボールをしっかり受け取ってくださいねーラブラブ



明日はさらにパワフルな
元気玉を150球ほど、受け取らせていただきますっアップアップ


そして脳みそシャッフル!を体験してきますー!!



最後に



わたしの元気球ーーおにぎりおにぎりおにぎりキラキラキラキラ
お受け取りくださーいドキドキ



音譜ステキな1日を~音譜