ネットビジネスパソコンFAXをやり始めた方や
これから始めようと思っている方
全然興味ないけど
何か心を揺さぶられたいラブラブラブラブ

というみなさんに
聞いてほしいお話ですドキドキ

みなさんは和佐大輔という名前を
聞いたことはありませんか⁉️

私は、サトリさんこと
金山慶允さんのブログの中で
彼のことを初めて知りました。

和佐さんは
17歳で1億円稼いだハイパーデジタリアンです。
ハイパーデジタリアンとは
情報化した人間(キャラクター化)であり、ゼロから自分をデザインしていく人。

その和佐さんの無料で配信されていた
セミナー音声を今夜ずっと聴いてました。

「常にあらゆる視点から相手のことを
考えて真摯な気持ちで仕事をしている人だなぁ。」
というのが感想です。

私はネットビジネスの勉強を始めたばかりで右往左往しているので

最初、和佐さんの名前がでたときは
やっとサトリさんという人を
信用し始めて、メンターに決定!
って思っていたところに
え?和佐さん?どなたかしら?
また新しい知らない人ー( ;  ; )
となり、かなり複雑な気持ちでした。

しかし、和佐さんの話の中に
「私たち一人ひとりには他人から評価されるよりも より高い価値がある。」という
フレーズが出たとき

私が常に生徒たちに伝えていることだ!とすごく共感したのです。

和佐さんは13歳という多感な時期に
事故で頸椎損傷で、一生車椅子生活に
なることを余儀なくされました。

そういう彼が
どうやってネットビジネスを始めたのか?

どうやって17歳で会社を設立して
1億円稼ぐことができたのか?

みなさんはどう思いますか?

昨日まで自分の思い通りに動いてくれていた手足が動かない。

ある介護職のセミナーで
生まれつき障害のある方に
こんな質問がありました。

「毎日の生活が不自由だと
思ったことがありますか。」

その方の返事は
「母には毎日すまない気持ちでいっぱいです、しかし、生まれてからずっと
私はこの身体と生活しているので
不自由に思ったことはありません。」
というものでした。

はっ!とさせられる瞬間でした!
そうだ、使えていたものが、あったものが
なくなったわけでなないんだ!
最初からそうだった人は、それが普通なんだと。

そう考えると
和佐さんは使える自由を知っていた。
あるという感覚を知っていた。
それを一瞬でなくしてしまった。
ゼロにしてしまったんです。

そんな和佐さんが
17歳で1億円もの大金を手に入れることが出来た!

彼は彼の人生で
誰もが成功することができる!
高い価値を作り上げることが出来る!
と証明してくれているんじゃ
ないでしょうか?

ネットビジネスをやってない人にも
和佐さんの今までの歩みは
励みになると思うし、何かしら
前に進むきっかけになってくれると
思います。

もし興味を持たれた人がいたら
明日、和佐さんが無料で
提供している情報をご紹介しますので
楽しみにしていてください。

うわードキドキ
明日も楽しむぞーっラブラブ

また明日お会いしましょードキドキ