お昼ごはんをいただきましてから


SINLAI さんの PAST Ⅰ を聞いておりました


PLAU CAUMIYULUAAHANP さまのお声の美しいこと☆


あら~ 本さんを読ませていただきながら

こんな感じの、こんなお声の方ではなかろうかと

1人楽しく、妄想?させていただいておりましたが

さらに さらに さらに すばらしいお声でございました


人間の想像というものは、本当に記憶の中からしか

見出せないのだなぁ、おもしろいなぁ と思いながら

感激しながら 聞かせていただきました


ウェブサイトさんのお写真さんたちと一緒に聞かせていただいて

おりましたら


「おーい」


「おーい」


あら? そらみみでございましょうか?


ん? 母の声?


母が歩いてたずねてきてくださいました


暇だとのことで、わざわざきてくださり


一緒にコーヒーを飲み

少し、出かけましょうかと一緒に

新しくできました高速さんに乗らせていただき


熊野へと行ってまいりました


母とのかいもの

とても楽しませていただきました


そのあと、実家に母を送らせていただき

父と会い、心から感謝させていただき

一緒にお好み焼きを作り

一枚いただき、帰宅いたしました


少しの時間が こんなに楽しいとは!


ありがとうございます


そういえば、SINLAIさんの CDですが

先週、聞かせていただこうとしたら


まったく流れず、何をしようがストップがかかり

聞けませんでした! おもしろいことでございました!


あ、まだ DVDさんを見なさいということですね

と思い、昨日見たものの、すぐ眠りに入ってしまい(笑)


見てるのか、聞いてるのか、寝てるのか わからない状態で

半分以上すぎてしまいました(笑)


そして今日 CDさんを聞いてみましたら・・・


聞けたのでございます


なんとも不思議な たのしい 時間でございました


ありがとうございます


ありがとうございます


ありがとうございます


SINLAI