こんばんはでごじゃるドキドキ


たぶん、今日ぐらいで 〔生命の贈り物さん〕2ヶ月ほどになると思います。

いつもは気にしていない、身の回りにある全てさんに感謝ができるせいか

最近は、見るもの触るものにお話ししたり


「ありがと ありがと 感謝です~音譜


と言ってる自分もいたりしたりしてっ(///∇//)ドキドキ


許せない!って思うお方はもういない!

って思ってたら、FBで偶然お姿を発見してしまい

あっ、いたカゼ

って思っちゃたーショック!


でも、それもいいではないですかっ!

その方の行われたことに関しても必ず、許しの波動をなげかけているはず!


あと1ヶ月で、波動が一定になるといわれていますが

それまでなんとか続けたいにゃおネコ

生命の贈り物―改訂版―/ナチュラルスピリット
¥1,365
Amazon.co.jp


それと同時に、時間があるときは必ず〔変換さん〕に目を通すようにしてたりします。

変換さんはすばらしいと思う。


どこかで、ずっとずっと自分の中で響いてた

みんなできる!

元々はみんなすばらしくて、何でもできるんだ!

ってずっと信じてたことを そのとおりだよ!って言ってくれてる


みんなのように まだつながれないけど

でも、つながれるように

毎日、「うばわない」「サポートする」を実践するぞっ晴れ


今日もみなさまに

調和した愛を贈らせていただきながら


おやすみなさい星空星