遅いアップなんですが..

先週の日曜日いってきました

キャハハ笑いヨガキャハハ

大好きな友だちと【宇宙の不思議】について語りながら車を飛ばして
いったわさーっ車晴れ

ずっと会いたかった
てるリン先生ドキドキは流れてましたにゃ

滞ることなく流れ続ける
川の流れのようなステキな先生でしたラブラブ

あ~あ~っ音譜

川のながれのよぅ~にぃ~音譜

カラオケいきてぇーっドキドキ
でございますわぁ~キャハハWハート

笑いましたドキドキ

ただ、ただ
笑いましたっ( 〃▽〃)

でもそれだけじゃ
ありませんでした...

心の奥につまったものが
自分にも見つけられなかった
解決したと思われたことが

ドカーン爆弾ドンッ

と出てきてびっくりしゃっくりっDASH!叫びDASH!

ヨガの呼吸法を取り入れてるだけじゃ
ぜーったいないのよークラッカー

てるリン先生は気功の達人!!

何もせずとも体の歪みが整えられるという
すーんばらしーいお方なのですラブラブ

ねっ?
納得いくでしょうドキドキ

促してくれていたのですラブラブ
愛のもとに

愛をもって

愛と笑顔をわたしたちに
いきとしいけるものすべてに
宇宙にまでも

与えてくれていましたラブラブ

出会っていてだけて
見つけていただけて
ひっぱっていただけて

光栄でござりまするっ ♡♡♡

また明後日
おあいできるのじゃーっキャハハWハート

ねむねむ~なので

みなさんに調和した愛を
おくりながら..

ないなーぃにゃWハート



Android携帯からの投稿