笑いヨガのリーダー講座に
どうしても参加したいけど

どうしてもっていうと
そうしなくてもいいが
起こるので

どうしてもを
どっちでもドキドキ

にしようとしているわたしラブラブ

かわいーでしょー?べーっだ!Wハート

でも昨日、Facebookで
講師の方のアカウントがあったので
友だち申請してみたードキドキ

一度メールをしてるけど
Facebookは旧姓のまんまだから
わからないかもなー?

って思ってたら
即お返事をくれてキャハハキラキラ

連絡くださった方でしょーかー?
ワーハツハッハラブラブ!
みたいな(笑)

もー!
楽しすぎて
とりこにならずに
いられないんですーっ好Wハート

しかも
しかも

最初のメールで
いつ申込書期限ですか?
って聞いたら

期限はありません

「いつやる? いまでしょ! 」
ワーハツハッハ '`,、('∀`) '`,、

って書いてありまして

仕事中に読んだ私は
大爆笑キャハハ

だって
だって

おもしろすぎるんだもーんドキドキドキドキ

6月音譜
リーダー講座に
いくかなー?
いくよねーあひる


Android携帯からの投稿