( °д°) 5時間








あと5時間 何しましょ?






かなーり ぜいたくな 悩みを つぶやいております






こんなに時間を使えるって それも仕事しながら・・・








わたしって 








わたしって






しーあーわーせードキドキ






じゃ ないっすか!?






午前中は 樽美酒さんのブログで 爆笑しラブラブ!




午後からは友人がアップした facebook の写真たちに


コメントしまくりべーっだ!




さっきまで 英会話で使う 英語新聞の記事を 訳しニコニコ








なのに・・・






なのに・・・








まだ  5時間も  






お時間を 








わたしに 










おあたえくださる










かみさまに










ドキドキ感謝ッドキドキ





※ さっきから ブログが 樽美酒さん風になっておりますこと


  心からお詫びいたします。





   ただ 本人 非常に楽しんでいるらしいので 


  やさしい目で見守っていただけると幸いです。





  ありがとうございますドキドキ