ドキドキありがとうドキドキ

今日のすべてにありがとうラブラブ

愛を見つけたら
おもしろいことも見つけたひらめき電球

サイマーの最後の挑戦は
童心に戻って無邪気に遊べーっ音譜

って感じでした(またうろ覚えあせる)

今日のラブラブ!笑いヨガラブラブ!

びっくりするほど!!ビンゴ!!

晴天のなか晴れ晴れ
青空に向かって、子どものように
無邪気にわっはっはΨ( ̄∇ ̄)Ψ
わっはっはΨ( ̄∇ ̄)Ψと笑うにひひ

ときには 犬しっぽフリフリになったり猫ネコになったり
しながら、ひたすら笑うにひひ

ひとつひとつの動作に意味があり
笑いで呼吸法をつかっていくドキドキ

もードキドキ トレビアーン音譜

すぎたっちゅーのっラブラブラブラブ

楽しすぎて音譜
いまだにワクワクでっせラブラブ!アップ

キラキラBBQキラキラも無事に終え
母から改めてお礼のメールを
もらいましたっ (,,> <,,)♡

すべては愛でできてましたドキドキ

おかーさーんドキドキ

だいすきだよーっドキドキドキドキドキドキ

愛しくてたまらないよーっラブラブ

明日のごみだし
わすれてないよーっ(笑)

愛をまたまたおくりまーすキャハハWハート

Love ya好



Android携帯からの投稿