ドキドキドキドキさんさんとぉー音譜

はいっ!こんばんちゃっ音譜

今日のサイマーのことばは

ドキドキ愛になりなさいドキドキ

でした
深呼吸して、ハートのチャクラを
開いて、拡大していく

別にお誕生日とかではないけど
友人にプレゼントとか
してみましょードキドキ

ってことで

最後まで、読んでなかったんですが

読む前にもう、プレゼントしてたんです(笑)

おもしろいよねーっラブラブ

友だちが、精油を買ったと
でも、頭痛がすると

で、私が
doTERRAのラベンダーとペパーミントを
ちょちょいと混ぜて
首筋のあたりにちょちょいとぬったら

あら不思議DASH!

ほんの何秒もたたないうちに

あれーー??!?!!

いやだー!なに?これー?
頭いたくなーいードキドキドキドキドキドキ

って始まってラブラブ!

だから、信頼できる精油を
使いなさいな!と

ラベンダーおすそ分けしちゃたーラブラブラブラブ

その友だちは美意識が高く
すぐに会員になってましたけど(笑)

みんなで心も体もきれいになろードキドキ

今日は、朝から
生命の贈り物 with 気功をやってから

気功&ヨガ教室にいったら

私のパートナーさんは
めっちゃ汗をかいてましたあせる

あっつーメラメラ

っていいながらドキドキ

私の愛は
今日も続いてまーすドキドキ

ラブラブ ミンキーモモ音譜音譜

知ってるあなたは同世代キャハハWハート

(P´ρ`р)ォ♪(´▽`)ャ♪(´з`)ス♪(m´〇`)み♪(`皿´)(*≧∪≦) ☆。∴*:.・



Android携帯からの投稿