すごーいドキドキドキドキ
っていうお話ですっ!

涙がでましたしょぼんドキドキ

うちの父
何年か前に倒れ
頭を強打し、脳挫傷、くも膜下
生死をさまよい、見事帰還!

でも、何を話してるわからず
会話が中断することもしばしばしょぼん

そこで、doTERRAのリーダーさんに
聞いてみたところ

フランキンセンスやインチューンは
脳に酸素をおくるから良いとのことで

早速、首のうしろ、頭の付け根あたりに
毎晩、つけてみました!

つけはじめて、2週間くらいかなー

母が、父が足がしびれるって
言うのよー!!っていうから

ラベンダーとサノベラを
塗って、マッサージしてたら

父が話しはじめて、普通にふんふん
聞いてたんだけど、、だけど、、

すっごく
はっきりはなしてるーーーー!!!!

わてはびっくりしたわぁラブラブ!ラブラブ!

こんなことって

こんなことって

あるのねーっドキドキドキドキドキドキ


しーあーわーせーラブラブラブラブ

パパちゃんドキドキ 大好きよっラブラブ





Android携帯からの投稿