夜分遅くにこんばんちゃドキドキ

いやー、遅くなっても
やりましたがなーっにひひ

生命の贈り物 THE あれ? 何日目?(笑)

7日? くらいだよねーっ!

なんだか、今日のサイマーの言葉と
スッキリした気持ちと重なって
(めっちゃ眠かったけど...)

生まれ変わった感じがしたーラブラブ

別になにも変わらないけど
変わらなくていいし
変わってもいいし

らくーに生きていくって
こんなだろーなー音譜

っていう気持ちがもらえたよっ!

また戻るだろうし
ぐちぐち、イライラ、もにょもにょ
するだろうけど(笑)

いいじゃないの

だって
にんげんだもの みつをさん抜粋の巻ひらめき電球

今日で、今日の私は死んで
また明日、うーまーれーるーキャハハWハート

あっ!
これを言わずに眠れないわっ!!

生命の贈り物をいいながら
鼻からいっぱい息をすって、口から吐いての腹式呼吸をしつつ、気功のかんてんちゅうだっけ?なまえ?
またうろ覚えだわー(笑)

それをやると
すっごく温かくなって
かなりいいっドキドキドキドキことをはっけーん!

きっとねー
女性の方で、筋腫とか持ってるかたに
かなり、いいと思いますラブラブ

クスリや、切除するよりも
自然治癒力でなんとかしたいかた

やってみてくださぃドキドキドキドキ

ってことで
美容のために、ねーむーるーのーだー得意げ

オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァ




Android携帯からの投稿