さいきん、両目の下が少しかゆくて
あれてるんてすが...

あれですか?
あの、目をあたためるマシン
あのゴムの部分ですかね?

最初は使い捨て買ってたけど
こりゃ、チリツモだにゃ!と思って
高いの買ったら、これだから(ー____ー`)

今日もやりましたよーんドキドキ

音譜生命の贈り物音譜 THE 6日目

だんだん、最後のほうになると
心があったかくなってくるよーになったラブラブ

極めつけは、この部分
毎日たくさんの贈り物を感謝します
的なところがあるんだけど(いまだにうろ覚え ԅ(¯﹃¯ԅ) )

そこを読むとー

あーっ!!
今日起こったすべてのことは
贈り物だったんだードキドキ

って思えちゃうから不思議ちゃん女の子ラブラブ

なんだか良い日だったにゃーネコクラッカー

いい夢みよねーっドキドキドキドキ


niteラブラブ niteラブラブ




Android携帯からの投稿