THE サラダ音譜

生野菜っていいですよねーっドキドキ

いろいろサプリとかあっても
やっぱり、生野菜には勝てないとか?ラブラブ!

もりもり、わしわし食べましょードキドキ

今日のサイマーのことばは

ハートドキドキを意識して拡大して
全てを包み込む

そんな感じでした

サイマーの動画もあり
瞑想へと誘ってくれて

とてもよかったですっドキドキ

あっ、みなさんもサイマージャパンで
検索してみてください!

ただですよー(笑)

私は、運転しながら実践的していたので
瞑想しちゃうと、ゴッツンコ!
なので、目はしっかり開いてましたよーにひひ

さいきん、極悪な私がポロポロ出てますガクリ

いいのか?自分?

それでいーのだーラブラブラブラブ

ボンボンバカボン音譜 バカボンボン音譜

Have a good day虹



Android携帯からの投稿