やわらかな色で おじゃまんぼw


ちょっと前に、ブログをいろいろ読んでいたら


「生命の贈り物」というものがあってねー


ネットで見たら全文読めるとこがあって読んでみたー


なんだか、ポノポノに似てるよね?


ごめんなさい ゆるしてください ありがとうございます あいしています


4つの言葉を唱えれば、心がかるーくなるよっっていう

セミナーに行くと、もっと深く学べるんだけど、それとにてる


とんとんさんの「自愛メゾット」はイマ(今)の自分を愛するてきなもので

過去とか、カルマとかという話は出てこないから

過去なんて、関係ないじゃん!っていう人には むいてるかもねっ


この「生命の贈り物」なんだけど


30日~90日 続けて声に出して読むと スゴイ らしい


祈るだけで、骨折が治ったり、がんだといわれてた人が元気に歩けたり

そーんなこともあるらしい(・∀・)


そだねー そんなことかいてたら やってみたと思うじゃん?


買ってみたー(笑)


生命の贈り物―改訂版―/ナチュラルスピリット
¥1,365
Amazon.co.jp


楽しんでいきましょーやドキドキ