今日はやっぱーり
くるくる思いがはなれなぃ叫び

誰のせいでもなぃ
すべては自分

愛しているよっドキドキ

自分に言って、心を静めるけど

ふつうなら、あのとき、あー言うわ!
あたしのほうが、疲れてたのに!
労いの言葉もないなんて!

人のせいにばかりして!
全て起こることは、人のせいじゃ
ないんたからっ!

運転してないくせに!
お金払ってないくせに!
なんにもしてくれないくせに!

わたしだけがんばってがんばって
ひとりのほうが、気楽でよかったしょぼん

なんでも、自分の好きにできた
自由だった
楽しかった

ってねっ(笑)

ポロポロ出てくるわけよっラブラブ

でもね、決してそうじゃないの

ひとりでいたときのほうが
自由が欲しいって思ってたの

わたしから出る言葉は
わたしが聞かなければいけない言葉

わたしが、わたしに言いたいことば

人のせいじゃないのよ音譜

原因はすべてあなたの中にあるひらめき電球

それを見せてくれてる
パートナーに感謝だにゃ(笑)

まだ、おさまんないけどさっにひひ

いーのドキドキいーのドキドキ

わたしはわたしが大好きだーハートブレイク

無理してるねっ(笑)

それも、かーいーのっラブラブ


Android携帯からの投稿