みなさん こんばんはぁ(´∀`)


おっひさードモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ



ずっと、何をしていたかというと、、


お仕事、ヨガ、気功、お仕事、ヨガ、気功、お仕事、、ムニャムニャ


そんな感じです(笑)


中健次郎先生に会ってきましたよー!

名古屋で行われた、気功講座を1日受けてきましたが

とても、気持ちがよく、楽で、「たのしく かんたん らく」って

こういうことだったのねー!って思いました。


今度6月にサイマーさんが日本に来るので

東京まで会いにいってこようと思っています。


みなさんの中で、行くわー!!っていう方いらっしゃいますか?

東京でお会いできるといいですねっ☆


この話、していると止まらなくなるので

この辺にして、今日の本当の話題はー


私の周りに、2人ほど、周りの話を自分の思うように、いいように

変換してしまう人たちがいて、ほとほと困ってしまう。

っていうお話。


ポノポノでいくと、私の中に記憶がある。

とんとんさんの自愛メゾットも記憶が原因。


それを消していけばいんだけど、

それでかなりの人が苦しんでいて、でもそれを伝えても

どうあがいても、その人たちは、自分の非を認めず

自分の中に原因を見つけず、ただただ、外を責めてせめて

周りが疲れ果てるという状況を作っていたりする


それも私の中にあるんだろーねー、、、

って思いながらクリーニングはしてるけど

彼らが変わらない!っていうのを消すか。。

それしかないよね、、


そして私は、彼らには何も意見もせず、

意見したら、また周りを責めるので、できずってのが本音だけど


ぐちゃぐちゃになるので

私は貝になります!と昨日、宣言しました


そんなこんなで、自分的にはいいように行ってるので

これもきっといいようになる前兆だと信じてやまないのですー(・´з`・)


それでは


アディオスヾ(@^▽^@)ノ


iceblueソフトクリーム