みなさま こんばんはドキドキ




今日もいいことありましたか?


朝から今まで、いいことたくさんあったよーラブラブ




朝はゆっくりできた音譜


パンが一枚残ってたラブラブ


オークションに出してあった、ミリタリー商品が売れてた音譜


旦那さんの髪がキレイにきれたラブラブ


母と買い物に行けた音譜


父とお話ができたラブラブ


夕飯を作ってもらった音譜


生徒ちゃんに会えたラブラブ


PCの新しいセットアップができた音譜




こう書き出してみると、いいことづくしじゃないっすかーっ!!




いいことに埋もれてしまいそうぅぅぅ≧(´▽`)≦




もちろん、いらいらすることもありましたけど(笑)


イライラすることと、うれしいよかった!って思うエネルギーは


同じだと、教えてもらいました音譜




だから、許しましょうニコニコ




イライラする自分を、許しましょうニコニコ




いーのドキドキいーのドキドキ




心が真っ黒でもいーのラブラブ




あの人表ではこう言ってるけど、うらじゃ・・・


なんて思っててもいーのドキドキ




すべて いーのラブラブ




さくらんぼ~話は変わり~さくらんぼ




先日、今度は、違う地域の生徒ちゃんたちのお別れパーティでしたクラッカー


電話連絡取ってたんだけど、まだ大学決まってない生徒とかいて


連絡しづらかったり、あまり話していないとか、、いうのもあったり、、




でもね、みんなにお疲れさま!を言いたかったの


来てもらえなくても、それでも、私は誰に反対されようが


パーティーはしたかったの音譜




上司にいわれたけど、


「やる意味あるの?」って


でも


「それを決めるのは、生徒です!」プンプンドンッ


と言って、断固やる姿を見せた私にしぶしぶ許可してくれたにひひ




連絡をとっていくうちに


なんだか みんな来てくれるような気がしたのラブラブ




そしたら、一番きれくれないと思ってた彼も来てくれた。


みんなでよろこんで、とてもうれしくて


その嬉しさを彼に伝えましたラブラブ




不合格は人生の不合格ではないからね


そこにたどりつくまでに、まだ見つけないといけないものが


あったのかもしれないし、今はよい時ではなかっただけ




一年後、きっと笑顔でまた会えるねラブラブ




ドキドキみんな、来てくれてありがとう!大好きだよっドキドキ




愛は愛をよんでくれるラブラブ




愛は笑顔をつれてきてくれるラブラブ!




私に出会ってくれて 本当にありがとうラブラブ




iceblueソフトクリーム