みなさーん こんばんはドキドキ





なんで今夜はムラサキはてなマーク そーれーはー音譜


私のヨガマットの色なんですぅーラブラブ ←しらんわいっ!ヽ(*`ェ´*)ノ!(笑)





まだ届いてないんですけどねラブラブ





さてさて、今日もいいことありましたかー?


しあわせなこと 楽しいこと 心があったかくなること


いやなこと わるいこと 悲しいこと 苦しいこと 逃げ出したいこと


投げ出してしまいたいこと 面倒なこと 





いろいろありましたかーはてなマーク





私もたくさん 頭の中を いろんなことが ぐるぐる宇宙人





幸せなこともあったよっ


仕事をしていて、生徒が帰る時間になったの


高校3年生の進路がだいたい決まってきたので、もうその学年の子たちは


来なくなって、さみしいなぁーしょぼん って思ってたら





1年生の子たちが 私のとこにきて


「さよならーにひひドキドキ


っておもしろーい顔して言ってくれたのラブラブ





泣けるほど しあわせだったラブラブ!ラブラブ


彼らの気持ちが やたらと心に響いて もー嬉しくて泣けそうだったドキドキ





そうやって 感動しながら、 車車に乗り込み


ふと思ったのクマ音譜





私にこうやって 感動をくれるのも わたしなのかーって音譜





あとあと、お題の difficultはどこから来たかというと


帰りの車車の中で(家に着くまで40分くらいかかる)いろいろ考えてる自分クマ


見ている自分目がいて





今ここ 今ここ ほら! また考えてる 今ここでしょ!!


て言ってくる





そうそうそう 今ここなんだ! って思って


今は私とあなた(ウニヒピリ)と車しかいないから


外の景色を見て 感想を言っていこう!と思って





うーん 道の真ん中の線は黄色いとか


退避帯が左にある とか(笑)


あるものを見てるんだけど、また考え始める。。(*_*)なんで?





そして また 今ここ! って思い直すけど


違うことをまた考えるむっ





どれだけ自分が 思考に心と時間を囚われていたことに


今夜 気づいたっ得意げ 遅いって??。゚(●'ω'o)゚。うるうる





毎日 ヨガや 楽しいことを やる時間を作らないと


こりゃ 思考に洗脳されてまうわっガーン汗





ちゅうことで





今日は終わり完了しました


今日に関する思考は全て記憶となります


今日を変えることはできません





ついでに その記憶を全てゼロに戻します





I love you








iceblueソフトクリーム