みなさんドキドキ こんばんはっ(* 'ω')ノラブラブ




おひさしぶりですーっ(≧▽≦)ゞテヘヘラブラブ




今日もいいこと あったでしょ?音譜




今日のいいことはっ


黄色い花ヨガ黄色い花を始めたことですねこへびラブラブ




ひさしぶりに友人と会ってから


なんだか、行くのが決まってたのか


気がついたら そこにいました(*・艸・)ドキドキ




先生のお家での個人レッスンなのですが


てくてく歩いていくと、廊下で瞑想している先生の背中が、、


なんだか、私をクリーニングしてくれているみたいで


ついつい、私もクリーニングしながらお邪魔してみました




あっ、でもあれは使わなかったなぁ、、あれです。あれ(笑)


ポノポノセミナーに行くと冊子をいただけるのですが


その最後に書いてあるクリーニングツールを使うのを


すっかり忘れてしまいました(*/∀\*)




さてさて


ヨガ教室は 床の間のある12畳ほどの和室で


ヒーリングミュージックがかかっていてとっても穏やか




先生もとても気さくな方ですぐ大好きになりましたドキドキ




呼吸法から始まり、身体をほぐしながら


歪みを整えていく気持ちのよーい時間を


約1時間ほど過ごしました音譜




私、ずっと前から右足の股関節が悪くて


あぐらをかくと左足はちゃんと床につくのに


右足は痛くてつかなくて、すんごく上がってたんだけど


ヨガが終わったあとは




ピッタリ!!





床についたんですっラブラブ!ラブラブ





嬉しくてもぉー!!!感激しちゃったーぃドキドキ





先生が


「もし、次もいらっしゃるのなら、、、」


って言ってる話をさえぎり





興奮ぎみに





はいっドキドキ 来ますっ!!





って言ってしまった私(*・艸・)ドキドキ





だって


先生の教え方もそうだけど


言葉全部が私の欲しかったものだったんですドキドキ





先生の口からこぼれるひとつひとつの言葉が


今まで私が心に大事にしていた言葉





うれしいっドキドキ




今度は26日の火曜日ですラブラブ




あー、、明日にでも 行ってしまいたいーーんラブラブ






こんな気分屋な私が大好きですっ(笑)




そして これを見てくれたあなたも大好きーっドキドキ




いい夢みましょう音譜




iceblueソフトクリーム