みなしゃんWハート好Wハート

こんばんはーんにこはあと

今日も♡いいこと♡あったっしょ?心心

この間、健康診断に行ってきました(*'∀`*)v

筋腫を自然治癒力で治すので
食事療法してたので
体重は4㌔減キャハハ心

体調もいいしWハート
いい感じなんですぅリラックマはあと

なぁんていいつつ、
視力目、聴力耳の検査へはあと

楽しい先生で♡
漫才のようにやってたら

あらーWハート
視力が、かなり上がってますねー♡
右が0.7から1.2にアップアップ
左が0.3から0.7にアップアップ

私がやったことといえばっ

①眼に対する記憶のクリーニングキラキラ
②doTERRAのアロマを使い始めたキラキラ
③主食を出来る限り玄米にしたキラキラ
④肉は控えたキラキラ
⑤野菜スープを作って食べはじめたキラキラ

それだけですっにこ心

私の友だちで
山や遠くの景色を見て
視力を回復したひとがいるので

視力は必ず良くなるドキドキ

っていう気持ちが
ぶれずにありますっラブラブ!ドキドキ

それもいんでしょーねーっにこWハート

さんきゅーっ(・ω<)♡

あなたも視力を回復させることが
できますよっ!!

iceblueソフトクリーム


Android携帯からの投稿