おはよー(・∀・)♡WハートWハートにこWハートWハート

みなさーんはあと

今日もいいことたっくさんよー心

昨夜のお話リラックマ心

ディーちゃんがKindleさんを見せて
おもむろに、これ、いんじゃなぃ?ラブ
と見せてくれたある記事キャハハ

それには、こう書いてあったのおんぷ

なにも考えずに、なにも始めてない人は
どこにも行かずに
そのままストップしてるけど

何かをもう始めてる人は
スピードは遅いかもしれないけど
着実に、確実に、変化していってるWハート

この間、なんで私達って
こんな風に、考えて生きてるんだろー?
って言った答えのような気がしたわえ゛!心

イライラを抑えられず
昨日は、持っていたペンを
投げつけて、ギャーギャー怒怒
言ってた私(´vωv`*)

すべては良い方ににこWハート

っていうか
よい悪いはなく

すべては経験キラキラ

悩みをもってるみなさまえ゛!

それって、前に進んでるつ!!
ってことだから、いーのよっWハート

おおいに悩むことを経験して叫びドキドキ

ゆっくりでいいから

あせらずに
すすんでいきましょうっ好おんぷおんぷ

iceblueソフトクリーム


Android携帯からの投稿