にこ心にこ心みなさまーん♡

おっはっよっはあとはあと

今日もいいこと目白押しっキラキラ

そして、いつもがベストなのねーリラックマにこラブ

さて、今日は早起きーっ!?して
隣の街までドライブー車晴れ

天気晴れもよくて
楽しかったーラブラブ!ドキドキ

お仕事でしたが、
みーんなに朝から、愛の手渡しを
出来るなんてっ♡
幸せー♡なのねードキドキ

またまた、運転しながら
ホ・オポノホノで
クリーニングしたり、自分に問いかけたり
してたんだけど

いつも受け取るのは
好きになさい音譜音譜なのよねー音譜

朝からほんとは起きるの苦手怒(笑)
だけど、こうやって
クリーニングできたり、自分と会話したり
あとあと、アーユルヴェーダによると
朝日を何分か見ると近視や乱視に
良いらしいのっえ゛!ひらめき電球

だから、いいことたっくさん
あったんだーっキャハハおんぷ

今日はクリーニングでも
水色のスカーフと、レインボーの
ボール(サラダボールみたいな)
レインボーのスプーンも
使ってみました(*'∀`*)v

ゆほびかに掲載されてたのが
レインボーのだったと思います♡

あと、昨日から調子悪くて
右側の筋腫が、痛かったので
(でっかい筋腫があるんですー♡)
それをクリーニングツールで
フワッと包みましたにこ

そしたら、らくーになったよっラブラブ

筋腫を小さくしたくて
色々と研究してますのっニコニコドキドキ

食事療法やアロマ
あとは、クリーニングに
楽しいことをいっぱいするっ合格

昨日は、私の愛用している
doTERRAの アロマセミナーの

抽選に応募してみましたっドキドキ

当たるもいいしWハート
あたらないもいーねWハート

すべては
今ここラブラブ

今ここ♡で今日も楽しみましょードキドキ

愛しています♡

iceblueキャンディーソフトクリーム



Android携帯からの投稿