みなさん こんばんはードキドキ




今日もいいことあったでしょー?




私もたくさん ありましたっラブラブ




少し体調が悪くなって、今日のレッスンを


ディーちゃんに任せて、早々と帰宅汗




今日の気持ち悪さは、なんだか怖くて


心臓がきゅーっってきたりしたので


もしかして、このまま 家族の前で・・・・




なぁんてことが頭の中をかすめてしまったくらいですカゼ




少し、休んでいたんだけど、食事もあまり食べれないし


ディーちゃんが帰って休みなさい!って言ってくれてるし


7時からのレッスンの準備はしてあったので




ありがたく帰ることに。




いつもは仕事で帰りが遅いわたし。


ディーちゃんがお風呂の準備をしてくれたり


お布団もひいてくれたりで


いたれり、つくせりなので




きょーーーーーーーは


わたしが  やるんだぞっラブラブ




今、お風呂いれてますし、お布団も80%おっけー(笑)




分からないところで、疲れたいたということに


周りの人がきづかせてくれた今日




そっか、疲れていたんだね


ごめんね


ゆるしてね


ありがとう


あいしているよ




私のウニヒピリドキドキ




ゆーっくりお風呂にはいって、あったまろ音譜




明日は早起きだしっ!




早くねるもんねーーーラブラブ!




みなさまも ゆっくりお休みくださいね




眠る前は、レーネンさんのアファメーションでしめくくりましょうラブラブ




今日は終わり完了しました。


今日に関する全ての思考は記憶へと移行されます。


私にはもう何もできません。






おやすみなさーいラブラブ






iceblueソフトクリーム