みなさーん こんばんはーヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


お約束通り! 私の妖艶な姿をアップしてみましたー(爆)


ミリタリーショップ D&M の看板娘ドキドキ

がんばっちゃうー音譜


まずはこれ↓ デザート カモパンツ ↓


砂漠や熱帯地方で使用するために デザインされたというだけあって

はき心地 軽やか~ラブラブ そう簡単には破れないように

生地を編みこんであるらしく、穴があいても大きくならないそうなビックリマーク


夏には白いTシャツに麻のスカーフなんぞをサラリとなびかせながら

ビーチをやんわり歩いてみたい!! と思いましたドキドキ
picabooのブログ-バックサイドからの デザート カモパンツ


こちらは 同じ デザート カモパンツの フロントです。

ベルトループはあるけど、前に垂らしているひもで内側から

調節できるようになっていますドキドキ

あとくるぶしにも 調節するひもがついていて きゅっ!っと

足元を絞れるようになっています。


ポケットは ウエスト部分、両サイドに2つ、

両側太もも部分に2つ、バックに1つです。

picabooのブログ-英軍S95 BDU デザート カモパンツ


さて こちらは ウッドランド カモパンツ

はいてみた感想はですねー

とってもやわらかでしたっドキドキ

かなりびっくりしましたーラブラブ!

デザート カモパンツの サラリとして心地よさとは違い

とっても温かく、やわらかで、履き心地抜群ですラブラブ

picabooのブログ-バックサイド からの ウッドランド カモパンツ


こちらも、デザインは デザート カモパンツと同じです音譜

picabooのブログ-英軍S95 BDU ウッドランド カモパンツ


サイズは 

ウエスト 80cm

ヒップ  96cm

股下   85cm


ともうひとつ 上のサイズの


ウエスト 84cm

ヒップ  100cm

股下   89cm


がございますっドキドキドキドキ


ディーちゃんが いろいろ作業をしている間に

私はもう、2つも パンツを買ってしまいました(笑)


これをはいて、さっそうと歩いちゃうんだもーん音譜


まだまだ、不慣れなもので

情報が不十分だと思います。


なので、何かご質問がございましたら

お気軽にご連絡くださいませドキドキ


ラブラブありがとうございますっラブラブ