I am sorry Please forgive me I thank you I love you




今日はこれ↓ Dr. Joeさんからメール来ていましたー!




http://www.zerolimitsonline.com/lesson-3-automatic-cleaning




なので、BSで ココ・シャネル見て ちょー感動!!しながら


ピカに感動させてくれてありがとうと感謝して


(KR女史の本に、自分がわくわくしたり感動したりするのも


ウニヒピリが見せてくれてるから、見せてくれて、感じさせて


くれてありがとうと伝えると書いてありました)




そのあと、じっくり目を閉じて ヒューレン博士の言葉に導かれながら


自分の中のウニヒピリと会話しました。




本に書いてあるより、かなり実践的で分かりやすかったと思います




ヒューレン博士が言っていたことで


そうだ!と思ったことは




イメージしなくていいから、言葉に出すだけでいいということ




ピカちゃんと会話したり、お風呂一緒に入ったりするのとか


かなりイメージふくらませていたんだけど




ピカちゃんがブルーのジャンプスーツ脱いで、お風呂にじゃぽん!とか(笑)


洗いながらピカちゃんの手を片方ずつ、なでたりとか、ちゃんと手をなでてたのよねー




でも、ヒューレン博士は




手をやさしくなでてる なでてる


肩をやさしく包み込む 包み込むって言うだけでいいって


セミナーで言っていて




ああああああああああああ!!!! やっちまってたよ。。って


思ってしまいました




イメージにとらわれ過ぎて、難しいなぁって思ってたのよーー


でも スッキリした いい日だ




ちなみに 今日のスッキリをいくつか




① 元彼が車を洗ってくれていたので、別れてから洗う気にならなかったけど


今日なんだか、洗える時間があり、ブルーソーラーウォーターで


「ごめんなさい」を言いながら洗っていたら、探していたクリーニングカードが見つかった☆




② 家に帰り、英会話の準備をDちゃんとやっていて、Dちゃんがメジャーない?って聞くから


探していたら!!Ceeportの服につけたりする丸いの(なんていえばいいかしら?)


またまた失くしていたのに、見つかった☆




③ 私のいままで持ってたモヤモヤは見せてくれていただけだと、再確認ピカに大感謝☆




④ 少し生徒のコントロールができず、悩んでいた女の子ばかりのクラスが始まる前


Dちゃんとクリーニングの話をしていて、そのクラスの子たちを大好きだということが口からポロリ


そのあとすぐに来た子たちをハグして「会えてうれしいわっ♪」と素直に伝えたら


レッスンがビックリするくらい楽しく和やかに進んだ☆




⑤ 前から見たかった ココ・シャネルが見えた☆




もっと もっと ピカと繋がりたいって思っています




寝る前にもっとお話してみよう(*・艸・)




iceblue






peace begins with me




poi