I am sorry Please forgive me I thank you I love you




こんばんは




今日はレッスン2を見ています。っていうか聞いています(笑)


これですね↓   ↓   ↓   ↓   ↓




http://www.zerolimitsonline.com/lesson-two




レッスン2では 「Haの呼吸法」をヒューレン博士が


やさしく丁寧に教えてくれています




でも、親指と人差し指を合わせて輪を作ってから


その二つの輪をクロスさせたような気がするんだけど




セミナー行ったときにもらったテキストを見直さないと


いけないなぁ




でも いつもセミナー行ったり、こうやってビデオ見たりして


気づくのは ヒューレン博士って おちゃめw




説明してくれながら おどけたり、ちゃめっけたっぷりで


おもしろいんですよね




マーベルさんとのインタビューのときも


ぽろっとお茶目さんがあらわれて楽しいです




今日はDちゃんときれいな海を見に行って


のんびーり海と戯れてから




私の両親の結婚記念日ディナーに来てもらいました


いーっぱい食べてから




本屋さんに行って 彼は小学1年生の漢字のドリルを


買っていました(*・艸・) カワイイネ☆




明日から 日本語ティーチャにもなっちゃいます




たのしいわ  毎日 ヒューレン博士の声を聞きながら


眠るのは楽しいですww




おやすみなさい




iceblue




ilove you




poi